

おうちショップと作家さん募集

すっかりご無沙汰してしまってたけど、ちゃんと生きてます(笑)
ほったらかし状態なのは、本当に反省すべきところなので、今後はもう少し更新するように心がけますね(^^)


さて、今年はお休み中のおうちショップMilkyWayですが、まだ日程は決まっていないけど来年の再開に向けてちょっとずつ準備中です。

つきましては、来年からのMilkyWayに参加してくださる方を募集します。ありがたいことに、1年間の休養にもかかわらず、今まで参加してくださってた作家さんの殆どは、来年からも参加してくださるのだけど、できればもう少し作品数、アイテム数を増やして、当日来てくださる方に楽しんでもらいたいという思いからの作家さん募集です。

ハンドメイドが好きな方、作る意欲のある方にお仲間になっていただけたら嬉しいです。とりあえず一度参加してみてから、これからの参加を考えたいという方もOKです。また、話しだけ聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね(^-^)

ただ、MilkyWayでは需要がみこまれないだろうと思われる場合、MilkyWayの雰囲気には、合わないと思われる場合は、お断りすることもありますのでご了承下さい。

その他、申込の条件について、下記をお読みください。



MilkyWay参加希望の方へ


MilkyWayは、年1~2回開催の1dayのおうちショップです。1dayのおうちショップなので、その日1日だけ自宅を解放して開催するアットホームなものです。そのため、ブース販売は、できませんのでご了承下さい。

MilkyWayでは、こんな方を探してます↓↓↓



*ハンドメイドが好きな方

*作る意欲のある方

*MilkyWayに参加する意欲のある方

*期日や時間を守れる方

*約束を守れる方

*ルールを守れる方

*オリジナル作品を作る方(特定の作家さんのアイデアや作品そのものを勝手に模倣するのはルール違反です)

*基本的には、ナチュラルテイストの作品を作る方(アイテムによっては、検討させていただく場合あり)

*アイテムは、いろいろ受け付けますが、作品数が間に合ってる場合は、お断りすることがあります。

*お菓子、パンを作る方は、大歓迎ですが、食べ物につき条件がありますので、ご連絡ください。

*できれば、当日お手伝いをしてくださる方大歓迎!(ただ、お手伝いは、絶対ではありません)


その他詳細は、連絡をいただいた時にお話しします。


連絡先

honobono93@gmail.com

こちらに↑↑↑作品の写真と簡単な説明、作品アイテムをメールしてください。

または、090-6217-3134(サトウ)に直接お電話ください。


食べ過ぎ注意報~

また頂き物。。。
焼き菓子の詰め合わせをいただきました~♪




いただいた時、かわいくて開けられない。。。と思ってたけど、しっかり食べています(笑)


そして。。。
最近、ちょっと外食がつづきました。




実は、初めて食べる布袋のから揚げ(^^) すごいボリュームで食べられるか心配でしたが、そんな心配は、無用だったようでほぼ完食(^w^) から揚げは、勿論美味しかったけど、麻婆豆腐が激ウマでした。






そして、気になってしまったキッチン徳寿のローストビーフ丼♪ こちらは、ワサビが利いてて美味しかったです。

どちらも赤レンガテラスでのランチ(^-^) 同じフロアのお蕎麦屋さんも気になるけど、それは、また今度(^^)
最近、食べ過ぎてるので、当分はセーブしなくちゃ。。。

お気に入り♪

お願いしていた、オーダーバッグがとどきました~♪





通常は、内布は付いていないんだけど、ワガママ言ってリネンの内布を付けてもらいました! そしたら、生地が余ったからとポケットも付けてくれて(≧▽≦)  後から、ポケット付けてもらえばよかったかなと思っていたので、嬉しい~♪

荷物が重いと言ったため、返し縫いで付けてくれたようです。手縫いなのに。。。  本当にありがたいです!


お気に入りの夏バッグでテンションアップでーす\(^o^)/

頂き物スイーツ♪

お土産にいただいたスモア♪
オススメだという食べ方のレンジで温めて食べてみました\(^o^)/




マシュマロがトロットロ~
前にマシュマロを買ってきてマシュマロトーストを作ってみたことがあるけど、激甘で私の口には、イマイチ合わなかったけど、今回のスモアは、美味~(///∇///) 美味しくいただきました~♪

お気に入りパンダちゃん♪

一昨日のてしごと市、私は今回はお客さんとして行ってきました~\(^o^)/

ウチの子達をちょこっとだけ預かってもらってたので、ブースに顔を出したら、honobono*~kumiのマスクポーチを以前買ってくださった方が訪ねて来てくださったとか。。。  せっかくお声掛けしてくださったのに本人不在でごめんなさいm(__)m   


そして、補充したイニシャルはんこもいくつか旅立って行ったようで、ありがとうございました。 


お店番してくれたJejoureさん、クラフトRuuさん、strawberry*roseちゃん、ありがとうございました。


そして、当然お宝ゲットしてきました(^-^)   オーダーをお願いしてたICカードケースとイヤホンホルダー♪






パンダちゃん、かわいいでしょ?

お気に入りが増えました(≧▽≦)

 

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
