

ランチ会~♪

昨日の札幌は、激寒っ!!
雪もチラチラしてたりして、もう冬がやってくるのね…なんてちょっとブルーな気分( ´△`)
そんな中、テンション上げるべくランチに行ってしました~♪

メンバーは、ハンドメイド仲間の2人(^o^)

ウチの界隈で…て事で、イタリアンのお店、ナトゥーラに行ってきました~\(^o^)/







何年がぶりに行ったけど、前回行った時とは、勝手がちょっと変わってて、パスタ3種類かピザ1種類の中から選ぶ形になってました(^^) それにサラダバーとドリンクがついてるセット。 プラス200円でデザートがつきます(^-^)


結構、お腹いっぱい( ´∀`) パスタもデザートも美味しかったでーす(^∇^)

おしゃべりも楽しかった~♪

今のところこの後のランチの予定は、無いのでたっぷり堪能しました\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

ランチボリュームあって美味しそう( ゜ρ゜ )

がま口講習会2回目も楽しみにしてるね(о^∇^о)

strawberry*roseさんへ

ランチ、楽しかったよ~♪
今度は、一緒に行けるといいね\(^o^)/

がま口講習会、また計画するわ~
もう一つ、カギ針ケース作りたいしね(^w^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
