

食べ過ぎ注意報~

また頂き物。。。
焼き菓子の詰め合わせをいただきました~♪




いただいた時、かわいくて開けられない。。。と思ってたけど、しっかり食べています(笑)


そして。。。
最近、ちょっと外食がつづきました。




実は、初めて食べる布袋のから揚げ(^^) すごいボリュームで食べられるか心配でしたが、そんな心配は、無用だったようでほぼ完食(^w^) から揚げは、勿論美味しかったけど、麻婆豆腐が激ウマでした。






そして、気になってしまったキッチン徳寿のローストビーフ丼♪ こちらは、ワサビが利いてて美味しかったです。

どちらも赤レンガテラスでのランチ(^-^) 同じフロアのお蕎麦屋さんも気になるけど、それは、また今度(^^)
最近、食べ過ぎてるので、当分はセーブしなくちゃ。。。

お気に入り♪

お願いしていた、オーダーバッグがとどきました~♪





通常は、内布は付いていないんだけど、ワガママ言ってリネンの内布を付けてもらいました! そしたら、生地が余ったからとポケットも付けてくれて(≧▽≦)  後から、ポケット付けてもらえばよかったかなと思っていたので、嬉しい~♪

荷物が重いと言ったため、返し縫いで付けてくれたようです。手縫いなのに。。。  本当にありがたいです!


お気に入りの夏バッグでテンションアップでーす\(^o^)/

頂き物スイーツ♪

お土産にいただいたスモア♪
オススメだという食べ方のレンジで温めて食べてみました\(^o^)/




マシュマロがトロットロ~
前にマシュマロを買ってきてマシュマロトーストを作ってみたことがあるけど、激甘で私の口には、イマイチ合わなかったけど、今回のスモアは、美味~(///∇///) 美味しくいただきました~♪

お気に入りパンダちゃん♪

一昨日のてしごと市、私は今回はお客さんとして行ってきました~\(^o^)/

ウチの子達をちょこっとだけ預かってもらってたので、ブースに顔を出したら、honobono*~kumiのマスクポーチを以前買ってくださった方が訪ねて来てくださったとか。。。  せっかくお声掛けしてくださったのに本人不在でごめんなさいm(__)m   


そして、補充したイニシャルはんこもいくつか旅立って行ったようで、ありがとうございました。 


お店番してくれたJejoureさん、クラフトRuuさん、strawberry*roseちゃん、ありがとうございました。


そして、当然お宝ゲットしてきました(^-^)   オーダーをお願いしてたICカードケースとイヤホンホルダー♪






パンダちゃん、かわいいでしょ?

お気に入りが増えました(≧▽≦)

 

てしごと市

今日は、つどーむにてハンドメイドイベント、てしごと市が開催されます。 いつもは、私も参加させていただいてますが、前にもお伝えした通り年内はイベントお休み中につきお願いして作品のみ出品となります。

在庫も只今品薄状態なので、本当にとょっとだけですが、先程定番品を補充して持って行ってもらいました。


補充したのは、バラのヘアゴムとイニシャルはんこ。












その他、ファスナーポーチ、マスクポーチ、カードケースを各々ちょっとずつですが、お願いしてます。

Strawberry*roseちゃん、Jejoureさんも新作を出品!  その他、今回はクラフト作家さんも一緒に参加するようです。  お天気がイマイチですが、ぜひ遊びに行ってみてください~\(^o^)/


てしごと市inつどーむ

10:00~15:30


プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
