

プチバスケット

20080131101503
バラの飾りを付けたプチバスケットを作りました♪ プレゼント用に作ったんですが、可愛くできたのでアップしちゃいましたo(^-^)o バスケット本体部分は、クリーム色を使ってみました。パステルグリーンとピンクのバラ(バラに見えますか?)が、春っぽくていいかなって思います(*^_^*) バラシリーズで、ワンデイ用にも作ってみようかなと思ってま~す!

たまごプリン

20080129202918
この間の大雪が嘘だったかのように、昨日も今日もイイ天気♪ 雪かきしなくても良いのは、嬉しいけど殆ど動かない日々… 更に最近、甘い物が妙に食べたくて我慢する事もなく欲するままに食べてるので、またまた 巨大化してます… マズイなと思いつつも、また甘い物に手が伸びてしまいました(^_^;) 白老の「マザーズ」というお店ねたまごプリンです↑ ダンナが仕事で行ったついでに買って来てくれました(^O^) 知ってる方もいると思いますが、たまご館という所が あるらしく、そこでは、双子たまご、さくらたまごなどいろんな種類のこだわりたまごを販売してるようです。以前、このたまご館の放し飼い有精卵というのをいただいたんですが、美味しかったですよ(*^-^)b たまごプリンは、そのうみたての上質たまごをたっぷり使ってるそうです。プリンの他に3種類のシュークリームもありますよ! もちろん、ダンナは、シュークリームも買って来てくれました♪♪ シュークリームは、大好物なので即食べてしまって写真は、撮れませんでした… シュークリームもプリンもとぉ~っても美味しかったです(≧▽≦) 白老に行く事があったら是非行ってみては、いかがでしょうか?

ミニミニカゴ

20080126145103
今日も朝から… 夕べから? ずーっと雪が降ってます(-.-;) 一昨日の大雪までは、降らないと思うけど今日もたんまり積もりそう… また、腰痛くなりそうです(T_T)                                紙バンドの半端でミニミニカゴを作ってみました! あえてきちっとは、編まずになんとなーくざっくり編みましたが、どうでしょう? 沢山作って並べたらかわいいんじゃないかな~って思います(*^-^)b カゴの中のキャンディは、どれくらい小さいかをわかって頂きたくて入れてみたんですが、わかりますか?いっぱいある、半端も片づくし一石二鳥? 鳥の巣みたいにも見えてきちゃう気もするけど… (^_^;)

脱・ぐうたら生活

20080123191907
冬休みも終わり、昨日から普通授業になりました! 息子の新学期スタートと同時に私の生活もやっとぐうたら生活から脱出しましたσ(^-^;) いろいろと作らなくては、いけない物もがたまってて何から手をつけようかと思案した結果、紙バンドから始めました★ で、完成したのが、こちら↑です! カラーボックスに丁度入るサイズのカゴです(^O^) 全部、統一すると多分スッキリしてイイ感じになるだろうなと思いつつ、今回は、1つだけにしました。 この勢いで、一気に紙バンド物を作ってしまおうかと思っているので出来たらまた、アップしますね♪

楽しみです

今日も激寒っ!! 毎日寒い日が続いてますが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 今朝は、ダンナの仕事が早かったので3時から起きてます… 3時から暖房つけてるのに一向に部屋が暖かくなりません… 寒いと動きが鈍くなるのって私だけ? 寒いのは、本当に苦手なのですっかり引きこもり気味になってしまってる私ですが、今日は、久しぶりにいつものメンバーで子供を連れてお出かけです! みんなに会うのは、とっても久しぶりのような気が… (家にこもってたせい?) 息子も楽しみにしてるけど私も楽しみです♪♪

初ブログ

初ブログ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(=^▽^=) こんなマイペースな私ですが今年もよろしくお願いします!! さて、我が家のお正月は…というと、やっぱりいつも通りの寝正月★ 毎年恒例となっているプレステの「桃太郎電鉄」で家族3人盛り上がりました♪ 始める前にちゃ~んと(?)ミカンやお菓子など用意して…(^_^;) これは、ダンナが休みの間、毎日繰り返されるのです…お察しの通り冬休み明け、みんなに会う頃には、更に大きく育っている事でしょう(T_T) そうならないように努力は、してみるつもりだけど… どなたか、面倒くさがりで飽きっぽい私でもできるダイエット法があったら、教えて欲しいです~(^人^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
