

お誕生会

20080428175404
昨日、随分遅れてしまったけど、息子の誕生日のお祝いをしました★★★ 本当は、17日が誕生日だったんだけど、ダンナの休みが、なくて昨日になってしまいました! 息子の大好物のお寿司でお祝い♪ 毎年、息子の誕生日には、(自称)寿司職人のダンナが、にぎるのが恒例になってて、今年もダンナがお寿司をにぎってくれました↑↑ ちょっと、シャリが大きかっけど美味しくいただきました~o(^▽^)o                      そして今日は、家庭訪問でした! 掃除もなんとか終わり、お茶の準備も丁度できたところで「ピンポーン♪」 何だか普通の世間話のような感じで終わってしまいましたが、学校での息子は、「楽しそう」だそうなのでまずは、一安心です(=^▽^=)

*エコバックⅡ*

20080426173608
今日もスゴい風です… せっかく咲いた水仙も何本か倒れてしまってます(>_<) この時期は、いつも強風で(この辺だけ?)花を買う時は、強風に耐えられないので可憐な花は諦めてマス(T_T)                     さて、調子にのって(?)また、エコバック作りました↑ 最初に作ったエコバックを折りたたんだ物も一緒に写してみましたo(^-^)o 持ち手が太いので思い物を入れても手が、痛くなりにくいと思いますよ♪                      手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6              6月6日(金)10:00~14:00 OPEN                   北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)       TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc          

*エコバック*

20080424234903
もう随分、春になりましたね! いつの間にか、サクラも咲いてたりして… 我が家の花壇もスイセンが咲いてたし、景色に緑色が多くなってきてウキウキ気分です♪♪ 今日は、ちょっと寒い1日でしたが… (>_<) 天気が悪くてどこにも行けなかったので、アトリエ(?)にこもり、エコバック作りました↑↑↑ レジ袋型で使わない時は、たたんで紐をクルクル巻けばコンパクトになります!ワンデイに出しますので、是非見てみてくださいねo(^▽^)o                  手作り雑貨『MilkyWay』 Vol.6            6月6日(金)   10時~14時 open         北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)  

久しぶりのパスタ

20080415195704
昨日の朝、チラシをチェックしてたら「4/14オープン」が目に入ってしまい、そのお店が、近場でイタリアンだったのでパスタ大好きの私は、即飛びついてしまいました(≧▽≦) すぐ友達にお誘いメールをして行ってきました~♪♪ 私が注文したのは、↑ 『パンチェッタのペペロンチーノ』★★★ ランチセットなので、サラダと飲み物付きです! 一品料理やワインも充実してるみたいなので夜行っても良いかも… ウチの周りには、あまりランチできるようなお店が無かったので、こういったお店が、できるととっても嬉しいです! とても美味しかったで~す(^-^)                                   ♪お知らせです♪           手作り雑貨『MilkyWay』 Vol.6             6月6日(金) 10時~14時          北区篠路2条10丁目4‐12(佐藤宅)                 *布小物 *ビーズ *トールペイント *編み物 *ステンドグラス *木工品 *エコバンド *消しゴムはんこ etc.             ぜひ遊びにいらしてください(=^▽^=)

お知らせです(^-^)

20080411224708
今年最初のワンデイショップの日程が、決まりました♪♪♪                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6


6月6日(金) 10時~14時


北区篠路2条10丁目4‐12(佐藤宅)                          *布小物 *ビーズ *木工品 *編み物 *トールペイント *ステンドグラス *エコバンド *あみぐるみ *消しゴムはんこ etc.                           今回から、消しゴムはんこを出品してくれる、みかんアイスさんが仲間入りしてくれましたョ(^▽^)お時間ある方、是非いらしてくださいね♪                          ↑は、前に編み編みしたバラのドイリーです。 方眼編みは、あまり得意ではないけど、バラの模様が、かわいいかったので、頑張って編んでみました!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
