

心配…

風は、強いけど今日もいい天気(*^o^*) 明日も今日みたいな天気かな? ウチの小学校は、あさって運動会なので天気が心配です… 天気予報では、曇り&雨…(-"-;) せめて午前中だけでも もってくれたら… なんて最近、頭の中もブログでも天気の事ばかりですが、作品も頑張って作ってますよ(^_^;) 今回は、エコバンドの作品を全く作ってない事に気がつき、ちょっと… いえ、かなり焦って作ってます!あ、焦ってますが作品は、ちゃんと心を込めて丁寧に作ってますよ~(=^▽^=) 今日は、写真を撮ってないので後日、アップしたいと思います♪                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6    10:00~14:00open          北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)               *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc                      今回も沢山の作家さんが参加してくれます! ぜひ、いらしてくださいね♪  

一段落…

4月からずっとバタバタしてましたが、一応今日で一段落しましたv(^-^)v すぐに運動会が控えてますが、何となくちょっと落ち着くかな? 運動会は、日曜日の予定だけど天気予報は、ちょっと危ない感じです… 運動会が延期になるとまた、大変になりそうなので何とか雨だけは、降らないでと祈る毎日です(^_^;) そして、ワンデイまであと一週間ちょっと! 残された少ない時間でどれだけ作れるかな… とにかく 頑張ります(^O^)/                        手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6    10:00~14:00open                 北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)        TEL 090-6217-3134          *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc                     今回も沢山の作家さんが、参加してくれます! お時間ある方、是非いらしてください♪    

*エプロン*

20080523001805
ずっと作りかけだったエプロンを昨日、完成させました♪ 頭からかぶる、ゆったりタイプのエプロンなので、楽チンだと思いますo(^-^)o 画像では、わかりませんがヒモがついてて後ろで結ぶようになっててカワイイです! 丈は、短めですよ★ ワンデイに出しますので是非、見てみてください♪♪♪                        手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6      6月6日(金)10:00~14:00open         北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)         TEL 090-6217-3134                *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc                        今回もたくさんの作家さんが参加してくれます! お気軽にお立ち寄りくださ~い(^O^)/ 

失敗、失敗…

金曜日、『MilkyWay』スタッフとフライヤーのお願いにアチコチ行ってきました! 当日は、とってもいい天気で朝10時に待ち合わせて、いつもお願いしてるお店へ張り切って出かけました♪ お店に着いたら、カーテンが閉まってて、お休みみたい? お休みのところ申し訳ないかなとも思いましたが、 フライヤーだけでもお願いして行きたいなと思い、お家の方をピンポンしてしまいました(^_^;) よく聞いたらお店は、11時オープン★★★ … そうでした… 時間を確認してませんでした… そのお店は、ランチも戴けるお店なので、きっとオープン前の準備やランチの準備でお忙しかったと思うんです。それなのに、心優しいオーナーさんは、大急ぎでお店を開けて店内まで見せてくださいました!オーナーさん、 本当に、ありがとうございました! そしてあんな時間に行ってしまってすみませんでした。 お財布の中が寂しかった私は、お買い物は、できなかったけどカワイイ物達に癒されてきました(´∀`) 車の無い私は、めったに行けないけど大好きなお店なので、また行きたいな~o(^-^)o そしてその後もあいの里方面のお店をまわりフライヤーをお願いして ランチは、手風琴というお店でパスタを食べてき

フライヤー出来ました♪

20080513171115
随分久しぶりの更新になってしまいましたが、気がつけばワンデイまで1ヶ月もない!! 結構、イロイロ作ってる気がするけど実際には、子供用とか自分用に急遽作らなくちゃいけない物を作っててワンデイ用の作品は、意外に少なくて、ちょっと焦ってます(汗) そんなこんなですが、フライヤー出来ました↑↑ 今回は、トールペイント作家のNさんが、作成してくれました~♪               手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6            6月6日(金)  10:00~14:00open          北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)      TEL 090-6217-3134         *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc              お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ 
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
