

納品してきました♪

20080630230304
もっと早い時間に更新しようと思ってたのに、こんな時間になってしまいました… (>_<) 今日、無事に納品完了しました! どの作家さんの作品もと~ってもステキでしたよ(b^-゜) とても見応えのあるイベントになりそうです(=^▽^=) 会場全体の写真も撮ったんですが、写し方が変で何だかわからない写真だったので、↑↑は、kumiのコーナーです。(こんな写真でスミマセン) 他に、編みぐるみ、手作り石鹸、キャンドル、消しゴムハンコ、エコクラフト、アクセサリーなどなど… たくさんのアイテムがたくさん揃ってます♪ 明日から3日間なので、是非いらしてみてくださいネ(^O^)/                       手づくり工房クォート 感謝セール&HobbyMarket               7月1日~3日   10時~15時(最終日のみ14時まで)                北区篠路町拓北40-98 (赤い倉庫です)                        一階でクォートさんの感謝セール、二階でHobbyMarketを開催してます! 

*ポーチ*

20080628215205
気がつけば、イベント納品日まであと2日… 細かい物を含めると、なんとか申告した数分は、納品できそうです(^_^;) 今回は、ドイリーを中心に布物もちょこっと出品する予定ですo(^-^)o 沢山の人に見てもらえるといいナ♪     今日は、ポーチを作りました~↑↑ マチが6㎝ほどあるので、たっぷり入れられると思いますよ(b^-゜)                        「Hobby Market」 7月1日~3日 10時~15時(最終日のみ14時まで)                 北区篠路町拓北40-98 手づくり工房クォートさん2階                  お時間ある方、是非いらしてくださいね\(^_^)/

ワンデイショップ行って来ました~♪

20080626162403
今日は、Cheerfulさん主催のワンデイショップに行ってきました~\(^_^)/ 友達も誘って自転車でGO!! 行く前は、途中で挫折するかも… なんて思ってたけど、行ってみるとそんなに大変でもなくて、天気も良かったので気持ち良くサイクリングしてきた感じ~♪♪ 家に着く頃には、ちょっぴりお尻が痛かったけど運動にもなるし、こういうのもいいな~って思いました(=^▽^=) そして、サイクリングの目的地、ワンデイショップは、やっぱりカワイイものが、い~っぱいで、たくさん欲しい物もあったけど、それらの誘惑を振り払ってこちら↑をお持ち帰りしてきました(^-^)/ ちょっと、わかりにくいけどフックが4つついてて、イロイロかけられるようになってます。 壁にかけるように金具もついてますが、立てかけてもいいかな? フックにかかってるドイリーは、私が作ったものです… (*^_^*) どちらも、15㎝位の大きさです! イベントに持って行く予定ですので、是非見に来てくださいo(^▽^)o そして明日は、mikiさん主催のワンデイショップが、あります! お友達のまゆまゆさん、みかんアイスさんも参加します(b^-゜) ぜひ、行ってみてくださ~い♪                   *mom's time* 10時~14時 北区あいの里3条8丁目8-5

*バネ口金ポーチ*

20080625225717
バネ口金のポーチを3つ作りましたo(^▽^)o 1つは、他の2つよりちょっぴり小さめです。 メイク道具など入れるのに、ちょうどいいサイズだと思いますよ(b^-゜) 7月1日~3日のHobbyMarketに持って行くつもりです! 今回は、私 レースドイリーをメインに参加させてもらいます(^O^) あと、布小物をちょっとだけ… あと、どれくらい作れるかわからないけど、頑張って作ります(=^▽^=)                      明日は、Cheerfulさん主催のワンデイショップが、あります♪                 ONE DAY Shop ~ハンドメイド雑貨~        6月26日(木)10時~14時open         北区屯田9条10丁目7ー8                        とってもステキなワンデイショップです♪ 是非、行ってみては、いかがですか?                       

やっぱりキンチョー(//▽//)

昨日、7月にクォートさんで行われるイベント、HobbyMarketのミーティングに行ってきました♪ 私が到着した時には、既に沢山の作家さんさん達が来ていて、初めてお会いする方が大半で… もう、キンチョー(汗)シャイな私は、隣に座ってた方にも話しかけられず、自己紹介も何を言ったのか、あまり覚えてません~(>_<) 多分、メチャクチャだったんじゃないかと… 他のみなさんは、とっても上手にお話ししてて、それに作品もステキでした\(^_^)/ みんなスゴいな~って感心しっぱなしのミーティングでした(=^▽^=) 私は、手が遅いので申告した数分作れるか、ちょっと心配だけど頑張って作らなくっちゃ~(^O^)/                  午後からは、イベントに一緒に参加するけどミーティングには、参加できなかったトールペイント作家さんのN&Nさんが、来てくれました! ミーティングの話しが終わったら、おしゃべりタイム♪♪♪ 楽しい時間を過ごさせてもらいました~(=^▽^=) N&Nさん、暑い中来てくれてありがとうね\(^_^)/

脱・ジャングル?

20080617224403
昨日、久しぶりにお友達母子でお出かけしました~\(^_^)/ 行き先は、ボーリング場! 日曜日、学校公開だった為月曜日は、代休だったのです。ボーリング場は、平日の割に意外と混んでました(*^-^)b 最初は、子供達だけの予定だったけど母達も…という事になり、1ゲームだけやってきました~♪ スコアは… 発表できるような成績では、ないので触れないでおきます…(^_^;) 筋肉痛になるかな?と思ってたけど、今のところ平気みたい! そして今日は、風もなくて日差しもあまり強くないみたいだったので、ず~っと気になってた雑草抜きをしましたo(^-^)o 今年になって1度も抜いてなかったので、ジャングルのように生い茂ってたんです(>_<) 半分しか出来なかったけど随分スッキリしました~v(^-^)v                              ↑↑定番のミニピンクッションを10個作りました~♪ 7月に参加するHobbyMarketに持って行く予定です! あと、もう10個作ろうと思ってます(=^▽^=) 明日は、HobbyMarket の顔合わせに行ってきます! ほとんどの方が、よく知らない方なのでドキドキです(*^_^*)

疲れた~(*´Д`)=з

今日は、久しぶりに大通り&札駅方面へ買い物に行ってきました~(^-^)/ 目的は、父の日のプレゼントとバンドメイド資材の調達です! 本当は、ワンデイが終わった後すぐにでも行きたかったけど、昨日まで予定が入ってて今日やっと行く事ができましたv(^-^)v まずは、カナリヤさんでレース糸やファスナーなどを調達! 思いがけない物が、お安くなってたりもして、予定外の物までつい、買ってしまいましたがお目当ての品は、ゲットできました♪その後は、札駅方面へ移動して父の日のプレゼント探し… 何をプレゼントするか、全く決めてなかったので結構、頭と足をつかいましたよ~(*_*) 父の日って毎年、何をプレゼントしたらいいか本当に迷います… それでも何とか決めて買い物を済ませ時計を見るともう2時すぎ★ もう少しブラつきたかったけど、息子が帰ってくるまでに帰らなくちゃいけないのと、私の足も相当お疲れ気味… そしてお腹もペコペコ… 私は、1人でご飯食べにいけない人なんです(//▽//) 何か買って帰ろうかなとも思ったけど、これ以上荷物が増えるのは、嫌だったので(それ位ヘトヘトだった)結局そのまま帰ってきてしまいました! 帰ってきてから気がついたけど、5時間飲まず食わずで歩き回ってました(*^_^*) 自分でもビックリです★★★ 明日からは、しばらく出かける用事は、無いので作品作り、頑張りたいと思います\(^_^)/

今日も暑い~(>_<)

日曜日からずっと暑い日が続いてますね~ (>_<) やっっと運動会も終わって一息つくヒマもなく、何故か忙しい… (^o^;) 今日は、息子の家庭科の授業のゲストティーチャーという事で学校へ行ってきたんです(*^o^*) まだ、玉止めと玉結びとボタン付けしか習ってない子供達… それなのに、今日の家庭科の3時間でナップサックを完成させるという事なんです(・_・) 今月末にある宿泊学習に持って行きたいそうで… 私は、少し遅れて学校に着いたんだけど、既にお手伝いに来ていたお母さん達は、てんてこまい(*_*) 5~6人のグループにお手伝いが1人か2人で、おまけにミシンもイマイチ調子が悪いみたいで… それでも何とか3時間ちょっとで完成できました! 地味~に縫い目がグチャグチャだけど、これも「味」かな?(^_^;) 息子は、自分で作ったというのが、嬉しかったみたいでとっても満足そうでした~♪                 お知らせです!             「uraraca.7」 10時~14時open                  東区北28条東8丁目2-14 (太田宅 白3階建)                    毎回、大人気のワンデイショップです(=^▽^=) ぜひ、行ってみてください(^O^)/

ありがとうございました\(^_^)/

20080606225608
おかげさまで無事にワンデイショップ、終了しました~(^O^)/ 悪天候の中、朝早くから来てくださった皆さん、ありがとうございました!今回は、本当にハードスケジュールで大変でしたが、沢山の方達に来ていただいたり、お話しできたりで楽しかったです♪♪♪ 来てくれた皆さんにも楽しんでもらえてたら、嬉しいんですが… そして、参加してくれた作家さん達、お疲れ様でした! フライヤーでご協力いただいた方、ありがとうございました!                  ここで一休みしたいところだけど実は、初めてイベントに参加させてもらう事になってるんです(^-^)/ 私なんかが、参加してもいいのかな?とも思いますが、誘ってくれたのが、とっても嬉しかったので参加させてもらう事にしました♪ イベントに参加するのは、初めてなのでドキドキです(≧▽≦) 頑張って足を引っ張らないようにしなくっちゃ~(*^ー^)ノ                                 そして、これから他のワンデイショップの予定もいっぱいです! どのワンデイショップもとってもステキなのでぜひ、行ってみてくださ~い(^-^)/                                6月7日(土)            「ブルーベリーと手作り仲間たち」inガトーキングダムvol.4                         6月11日(水)  10時~14時          東区北28条東8丁目2-14 (太田宅、白3階建)                    6月26日(木)  Cheerfulさん主催のワンデイショップです♪      10時~14時          北区屯田9条10丁目7-8                        6月27日(金)          「mom's time」          北区あいの里3条8丁目8-5 (嘉多山宅)                    

いよいよ今日です!

やっぱり雨、ふりました…(T_T) 皆さん、車等お気をつけていらしてくださいねo(^-^)o スタッフ一同お待ちしてま~す(^O^)/

準備完了

20080605220912
今日、最後の納品もディスプレイなどの準備も無事完了しました\(^_^)/ いよいよ明日は、ワンデイ当日です! 天気が、ちょっぴり心配だけど楽しいワンデイになるといいな~って思いますo(^-^)o ↑↑ ほんの一部ですが、ディスプレイ後の様子です!                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6              6月6日(金)10:00~14:00open            北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)      TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース *子供服 etc                  お時間のある方ぜひ、見にいらしてください♪  

納品日1日目

20080604230006
今日は、納品1日目でした! 今日だけでも沢山の素敵な作品達が納品されましたよ♪♪ 消しゴムはんこ、ステンドグラス、編み物、布小物、ビーズアクセサリー、タティングレース、子供服など、どれもカワイイ作品ばかりです(=^▽^=) ↑↑は、ほんの一部ですo(^▽^)o 明日の午前にあと数名の方が納品に来て午後からは、セッティングです。 明日また、アップしますね(余裕があれば ですが…)

*バラのカゴ*

20080602085409
昨日の運動会は、予報通りの雨で残念ながら中止になり、土曜日に延期になってしまいました(T_T) 金曜日は、運動会の準備&ワンデイ&学校で息子の宿泊学習の説明会もあって、忙しくなりそうです(>_<) 宿泊学習の説明会は、もしかしたら他の日に変更になるかも…って息子が言ってたけど、どうなのかな? できる事なら、そうして欲しいけど…(^_^;) ↑↑エコバンドで、バラのカゴを作りました~♪♪♪ ちょっぴりラブリーに… ホワイトにピンクのバラとクリーム色にサーモンピンクのバラ、ノーマルのクラフト色にカントリーレッドのバラの3種類です(b^-゜) ちょっとしたお菓子入れやハンカチ入れなどに使える大きさですよ♪                      手作り雑貨『MilkyWay』Vol.6             6月6日(金)10:00~14:00open            北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)               *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ *タティングレース etc              今回も沢山の作家さんが参加してくれます! お時間ある方、ぜひいらしてくださいね(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
