

ジメジメ…(-"-;)

20080829173104
最近、ジメジメ~とした日が続いてますね(-o-;) それと共に当然私のアタマも大変な事になりお手上げ状態になってます(^_^;) そして、ハンドメイドの方は…というと、最近頑張ってますよ~(*^_^*) でも、何といいますか… 作品完成には、ならずなので紹介できないのです… ↑↑は、夏休み入ってすぐ位に作った物だけど、ワンデイに出します。 紙バンドでミニトレーを作ってみました★★ 黒に見えるかもしれないけど焦げ茶なんですよ(b^-゜) ドイリーなんかと一緒に飾ると可愛いと思います(=^▽^=)

新学期

20080821180204
楽しかった夏休みも終わり昨日は、始業式、今日から通常授業が始まって母も普段の生活が戻りました! 学校が始まったら急に涼しくなって空も秋の空に… 今年の夏は、短かったな~なんて思うのは、私だけかな? バタバタと忙しくしてたから短くかんじるのかも(*^_^*) …なんてのんきな事言ってるけど、ワンデイの準備やら学校の用事やらで明日からまた、忙しくなりそうですo(^-^)o ハンドメイドも絶好調に…とは、言わないけどボチボチ作ってますよ~(^O^)/ ↑↑ ドイリー編みました! 大きさは、15センチ位かな… この位の大きさが一番使いやすいのかもと思って、今回は、15センチ前後のサイズを中心に編もうと思ってます♪

帰ってきました(^O^)/

20080818181915
7泊8日の里帰り…土曜日の夜に無事、帰ってきました~(^O^) 去年は、帰って来た家の中は、もの凄い暑さで大変だったけど今年は、そうでもなくて、一安心(*^_^*) ご飯を食べたら疲れが、ドッと出たのか眠くなって家族全員早めに就寝しました。 ↑↑の写真は、帰る日に家の前から撮ったものですo(^-^)o 少し雲が、かかってるけど海の向こうに浮かんでる小島が、はっきり見えていたので写してみました! 滞在中、2日間雨だったけど、雨の中の外焼き肉したり、妹も巻き込んで何故かオセロ大会したり、楽しかった~♪息子もすっかり田舎好きになり(前からだけど)「もう少しいた~い」と言ってました! 家族全員、大満足の里帰りでした♪♪

帰省5日目~♪

20080814061802
帰省して5日になりますo(^-^)o 帰省してる間にもう、あまり嬉しくなくなった誕生日を迎えたり、一昨日から、ダンナも来て妹も帰省して賑やかになったり、息子が、やっと浮き輪を卒業する事が、できたり(ずっと怖がって浮き輪に入って浅い所でちゃぷちゃぷしてるだけだった…)、普段は、なかなか口にできないような海の幸を沢山食べたり…そんな感じで楽しく過ごしてます(=^▽^=) ずっとお天気にも恵まれてたけど、今日は、何だか怪しげな天気です。 画像↑↑は、この間実家の前から撮ったものです! スゴい田舎でしょう? 息子は、大喜びで遊んでますけどねo(^-^)o

どこでしょう?

20080810074004
凄く久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんどんな夏休みをお過ごしでしょうか? 私は、昨日から息子と2人で実家に来てますo(^-^)o 朝、9時すぎに家を出て、特急列車で数時間… その後、迎えに来てくれた父の車で更に2時間程… 実家に着いたのは、4時すぎ位だったかな(>_<) 長旅でした★★★ 車で移動中、海沿いをしばらく走るんだけど、天気がとっても良かったので↑↑こんな景色が、見えました! 走ってる車の中から写したので上手く撮れなかったけど、何処だかわかりますか? 海の向こうに見えるのは、なんと青森県なんです!! 天気が良い時は、こんな風によく見えるんですよ(*^-^)b 今日も天気が良さそうです。何をしようかな~♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
