

何故か…

20080928073602
何故かワンデイが終わってからの方が忙しい私… (^_^;) ワンデイがらみでいろいろとやらなきゃいけない事があるんだけど、そんな時に限って土、日に予定が入っちゃったりしてます(*^_^*) 昨日は、息子が北区音楽会に出るので会場の白揚小学校へ行ってきました(^-^)/ うちの学校からは、息子の学年の5年生と6年生が参加したんだけど、学年で参加してるのでどちらも大所帯で… 他の参加してる学校は、合唱団とか同好会とかなので20名~60名位が多かったかな? 5年も6年もそれぞれ、110名の参加だったので迫力もありました★★★ どの学校もとっても上手で楽しそうでしたよ(b^-゜) 音楽会なので順位とかは、無いんだけどみんなで参加賞をいただいて帰ってきました! 帰って来た息子に「楽しかった?」と聞いたところ、「うんっ、楽しかった!!」と… それは、良かった(=^▽^=) やっぱり、歌は、楽しくないとね~♪♪♪                      そして帰って来てからも、何だか忙しく土曜日は、あっっという間に終わってしまったのでした(>_<) そして今日は、というと焼き肉大好きのダンナが、車庫焼き肉すると張り切っています(^o^;) 外、寒そう… でも最近、仕事がハードみたいだったし今年は、今日が最後かもしれないので、付き合う事にしました★息子も喜んでるしねo(^-^)o よって、今日も作業は、あまり進みそうもないな… まぁ、何とかなるかな~(笑)                    写真↑↑は、ワンデイ閉店後、欲しくて思わず買ってしまったお品です(*^o^*) N and Nさんのカボチャの置物、momoさんのひつじちゃんの親子、まゆまゆさんの飾り棚(でいいのかな?) カボチャは、3つセットでお買い得だったんですよ(*^-^)b ハロウィンだし、3つ並べるととってもかわいいです♪ ひつじちゃんは、去年のワンデイにも出品してくれてて、その時から欲しかったんです!一年越しでやっとゲット★ フワフワが、かわいい(^O^) 飾り棚は、最近まゆまゆさんのガラスシリーズにハマってるんです~ 窓辺に飾るとガラスが、とってもキレイです(´∀`) どれも凄く気に入ってます♪♪♪

ありがとうございました(^O^)/

20080926195204
お陰様で無事にMilkyWay Vol.7、終了しました! 今回も沢山の方に足をはこんでいただいて本当にありがとうございました(^O^) そして、差し入れしてくださった方も、ありがとうございました\(^_^)/ 運よく天気にも恵まれ、 たくさんの方ともお話しできて、とっても楽しかったです♪♪♪ 来てくれた方々にも楽しんでもらえてたら嬉しいです! そしてそして、早速ですが、今年最後のMilkyWay開催日が、12月4日(木)に決まりました★★★ 次回も楽しいワンデイになるように頑張ります~(=^▽^=)

いよいよ明日…

20080925195414
納品も全て終わり、いよいよ明日は、オープンです(=^▽^=) お天気は、なんだか怪しげですが、天気予報を見る限りでは、なんとかもちそうです! ほんの、ちょっぴりですが、ショップの様子です↑↑ 今日も沢山、可愛い物が、納品されましたよ(b^-゜) ぜひ、見にいらしてください\(^_^)/                             手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7            9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        TEL 090-6217-3134                                    *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                                玄関でぼーっとしてる人が、いたらそれは、多分私です(^_^;) よろしければ、お声をおかけください~\(^_^)/

納品1日目終了

20080924224810
何だか急に寒くなりましたね(>_<) つい数日前までは、暑いと言ってたのに… 急な気温の変化で私もなんとなく風邪気味だけど当然、今ダウンするわけには、いかないので「風邪なんかひいてない! 気のせい気のせい!」なんて自己暗示かけたりして… でも、その自己暗示で意外と何とかなる時もあるんですョ(*^-^)b こんな調子だけど、あさってのワンデイに向けて頑張ってます!!  さて、今日は 納品1日目★★ たくさん可愛い作品が、納品されましたよ(=^▽^=) 写真は、ほんの一例です。 明日も何名かの作家さんが、納品に来てくれます♪♪♪ 明日の夜には、準備万端の状態を紹介できると思います~o(^-^)o                           手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7            9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                      ぜひ、見にいらしてください\(^_^)/

*ちょこっとパック*

20080922144403
ワンデイ用に作るのは、初めてなんだけどパックを作りました(^O^)/ ピンタックと底の方が丸いのが、カワイイです♪ あまり、大きくないので お散歩やちょっと近所へお買い物の時なんかに良いのでは? 内側もかわいい生地を使ってますよ(b^-゜) ぜひ、見にいらしてくださいね♪♪                    手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7             9月26日(金)10時~14時open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                       今日は、朝から家の用事で出かけたり近所にフライヤー配ったりと大忙し★★★  この後もワンデイに使う部屋の片付けと作品作りに励みます! あさってから納品も始まるし、あとどのくらい作れるかな… 一つでもたくさん出品できるように頑張りまーす\(^_^)/

*ランドリーバスケット*

20080918230011
今日は、ランドリーバスケットを仕上げました! カゴ部分は、前からできてたんだけど、ずっとそのままになってて… フタを付けてやっと完成です~♪ フタのモチーフは、急に思い立って編ん付けてみました(^O^) こちらもフタ付カゴと同じようにリボンで結んであるだけなので取り外し可能です(*^-^)b おもちゃ箱にして使ってもいいかもしれませんねo(^-^)o ちなみにサイズを測ってみたところ、縦28×横38×高42 でした! もう少し大きくても良かったかな…

*フタ付カゴ*

20080917070302
おはようございます! 久しぶりの朝の更新です(^O^) 今朝は、ダンナの仕事が早かったので4時起きでした(^_^;)  夏の間は、結構明るくて朝焼けがキレイ~なんて思ってたのに今日は、真っ暗で こうして冬が近づいてくるんだなぁなんて思っちゃいました(-.-;) 冬なんてまだ、早いかな…                            エコバンドのカゴに布のフタを付けてみました↑↑ フタは、キルト芯が入ってるのでちょっとフワッとしてます♪ ぜひ、見にいらしてくださいね(=^▽^=)                                    手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7                     9月26日(金)10:00~14:00open                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                        *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc 

行ってきました♪

20080914214704
今日、石狩で行われたカントリーフェスタに行ってきました! 着いた時には、沢山の人達が入ってました(^O^) それで今日の戦利品が↑↑です。 ガラスのトレーとミニチュアの洋服とシューズの置物、レース、バテンレース♪♪♪ トレーとミニチュアの置物、すっごくカワイイですo(^▽^)o バテンレースは、ワンデイ用の作品に使おうかなぁって思ってます~(=^▽^=)

イロイロ…

20080912172602
ずっといい天気が続いていたのに今日は、どんよりの札幌です… 連休は、お天気良いみたいですが我が家は、相変わらず出かける予定は、ありません(^_^;) 家の片付けとハンドメイドに明け暮れる連休になりそうです! 作品、作ってますよぉ~ バネ口のポーチとエチケットケース作りました♪エチケットケースっていうと聞こえは、いいけど… まぁ ポケットティッシュのケースです(^O^) 中にポケットもついてるのでハンカチなど入れられます。                   そして、お知らせです~♪               カントリーフェスタ9th                  9月13日(土)14日(日) 11時~16時                     石狩市民プールイベントホール      石狩市花川北3条2丁目198ー3(生協NOVAならび)                            13日は、雑貨の日で14日は、手づくりの日だそうです! 14日には、Cheerfulさんとまゆまゆさんが参加します\(^_^)/ 是非、行ってみてくださ~い(^O^)/

*まんまるミニバスケット*

20080909165409
エコバンドでミニバスケット作りました♪ コロンとしたまんまるのバスケット♪♪ シンプルだけど、カワイイですョ(=^▽^=)                                そして、お知らせです!                uraraca.8      9月10日(水)10時~14時open          東区北28条8丁目2-14                      m_cloverさんとsa*naさんのイベントです! いつもフライヤーでお世話になってます。 とても素敵なイベントなので是非、行ってみてくださいね('-^*)/

フライヤー完成です!

20080908224747
ワンデイショップのフライヤーが出来ました~♪ 思ってた以上に時間が、あまり無いような… みんなで手分けして配ります(*^_^*) どこかにあったら、是非見てみてくださいね♪                          手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7             9月26日(金)10:00~14:00            北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                *布小物 *編み物 *ステンドグラス *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc            是非、遊びにいらしてくださいね(^O^)         
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
