今日は…

昨日のクリスマスイブ… 我が家は、ダンナの仕事の都合上、先週の土曜日に済ませてしまってたので、昨日は 特別な事は何もしませんでした(^_^;) 何となく雰囲気くらいは…と思ってピザは、焼いたけどo(^-^)o そんな我が家でも大仕事(?)は、残ってて… その大仕事とは、お察しの通り『サンタさん』★★★ 息子は、5年生にもなってまだ、サンタさんを信じてるみたいで… う~ん、それとも信じてるふりしてるのかな? とにかくサンタさんがプレゼントを持って来る事になってるので、息子が完全に寝入るのを待ってプレゼントをそっと部屋に置かなくちゃいけない! 結果は… 今年も成功~かな? 今朝、聞いた話しでは、どうやら何となく目が覚めてたみたい… でも、見なかったらしい… 息子が言うには、「サンタさんを見ちゃったらもう、来てくれなくなるかもしれないから!」だそうです(*^_^*) 5年生なのに これでいいのか?とも思うけど、これ幸いとなんとか ごまかしたけどね(^_-)☆ サンタさんもウチは、6年生までと決まってるので、あと1回… 私もサンタさん役を結構楽しんでたので来年が最後だと思うとちょぴり寂しいな~(T_T)                       さて、今年最後のビッグイベントも終わって残るは、お正月を迎える準備! そして今日は、学校も終業式… これから更に忙しくなりそう★ 年内、あと1回位は、ブログ更新できるかな? 頑張りま~す(^O^)/

プレ企画結果発表♪

ドキドキの初プレ企画★★★ 結果発表しま~す(^O^)/                    ①こげ茶は、emikumaさん、②うす茶は、みかんアイスさんにプレゼントとなりました~(=^▽^=) お二人には、連絡後宅配で送らせていただきます!                      年明け新学期が、始まる頃にもちょっと計画してる事があるので(プレ企画では、ありませんが…)たま~にブログをチェックしてみてくださいねo(^-^)o

プレ企画について

浮かれてたせいか、またまた失敗です…(>_<) 応募期間についてお知らせしてませんでした★ 応募期間は、19日(金)の24時までとなりますのでよろしくお願いします~(*^_^*)

プレ企画~♪♪♪

20081215085412
ずぅ~っとチャレンジしてみたかったプレ企画… 遂に実現!? 欲しいと思ってくれる人がいるかどうか、ちょっぴり…というよりかなり心配だけど、思い切ってチャレンジしちゃいます(^O^)/ 題して『もうすぐクリスマス&ちょっと早いけど今年も1年間ありがとう感謝プレゼント企画』(ながっ…)という事で大袈裟な感じになっちゃいましたが、良かったら申し込んでやってください(^O^) そしてプレゼントのお品ですが、↑↑ エコバンドでバスケットを作ってみました! サイズは、幅24×奥12×高10、①焦げ茶 ②薄茶 (各1名)のどちらかを選んでくださいね(b^-゜) 応募方法は、非公開コメント(公開コメントでももちろんOKです)に公表してもいいお名前で申し込んでくださいo(^-^)o もちろん、どなたでも申し込んでいただけますよ♪もしも、応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます! ちょっとドキドキですが、たくさんのご応募お待ちしつます~\(^_^)/

お知らせ

またまた ウッカリしてました…(^_^;) 遅くなってしまいましたが、お友達のまゆまゆさん参加のイベントですo(^-^)o                           「HAPPY☆クリスマスマーケット~今日伝えようありがとうのかたち~」                              12月12日(金)10:30~15:00                    札幌市教育文化会館 3F 研究室 305 (札幌市中央区北1条西13丁目)                     入場料大人500円(子供無料)かかります。 託児もあります。                         おもちゃ、ベビーマッサージ、木の雑貨、フォトグラファー、オーラソマ、ヘッドマッサージ、コーチング、キネシオロジー、ベビーサイン、水引ラッピング、雑貨、ハンドメイド雑貨…など                      お時間があったら是非、行ってみてくださいね♪

これから…

20081208212311
作家さん達の引き取りも終了してホッと一息…o(^-^)o 今日は、1日ゆ~っくり過ごしました♪♪♪ 明日からは、溜まった家事を片付けて年末大掃除、クリスマスプレゼントの準備等… やらなくちゃいけない事は、山積み★★★ いつもは、冬休みが始まる前に全部終わらせたいところだけど、今年は、息子が学校のグラウンドで冬期間限定のスノーホッケー同好会に入ったので冬休みも午前中は、学校へ~(*^_^*) なので、ちょっぴり気持ちに余裕があるかな(=^▽^=) バンドメイドも自分の物で作りたい物もあるし、新しいものにチャレンジ!?とか冬期間の活動とか、いろいろ考え中ですv(^-^)v 企画倒れにならなければ、近いうちに発表できるかな?              ↑↑写真は、まゆまゆさん作の棚です~♪ さんざん迷って(10分位は、迷ってたかも…) 買っちゃいました~(^O^)/ 後ろのタイルがまた、カワイイです~o(^▽^)o

ありがとうございました\(^_^)/

今年最後のMilkyWay、無事に終了しました! 天気は、良かったけど朝は、結構寒くて… 寒い中、朝早くから、沢山の方が来てくれました(=^▽^=) 本当にありがとうございました! そして、寒い中外でお待たせしてしまった方、すみませんでしたm(u_u)m 来てくれた方々に楽しんもらえてると嬉しいんですが…o(^-^)o そしてそして、今回出品してくれた作家さん達、お疲れ様でした! 今日、お手伝いしてくれた、まゆまゆさん ありがとうございました! それと、フライヤーでご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! 本当に沢山の方々のおかげで楽しいワンデイになりました♪ 来年もまた、頑張りますのでよろしくお願いします!

準備完了(^-^)/

20081203184204
つい先程、準備完了しました~♪ 今回は、いつもより作品数も多いですよ(b^-゜) クリスマスの飾りなんかもいっぱいです★ 写真、ほんの少ししか紹介できませんが、売り場の雰囲気、伝わるかな? 明日は、天気も良さそうだし、いろいろ想像(妄想?)するとワクワクしちゃいますo(^-^)o 沢山の方に楽しんでもらえるといいな♪♪♪ ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください\(^_^)/                                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.8                      12月4日(木)10:00~14:00 open                  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc  

作家さん紹介Ⅷ

20081203064910
編み物作家の「こひつじ」さん♪ 手提げバック、ルームシューズやモチーフを納品してくれました(^O^)/                                 今日は、沢山の作家さんが納品に来てくれますo(^-^)o そして、明日の準備…(^O^) 納品も準備も楽しみです♪♪♪夜にまた、ブログ更新するのでチェックしてみてくださいねv(^-^)v

作家さん紹介Ⅶ

20081203063904
消しゴムはんこ作家の「みかんアイス」さんです♪ カワイイはんこが、いっぱい! 今回は、クリスマスものやお正月もののはんこもありますよ~(b^-゜) 他に、あずま袋やオーナメント、人気のフィルター入りの立体マスクも納品してくれました(=^▽^=)

作家さん紹介Ⅵ

20081202224309
昨日と今日で何名か納品してくれました~ (^O^)/ 昨日、一足早く納品してくれたのは、大人気の木工作家「まゆまゆ」さんです! 今回は、特別参加でまゆまゆさん宅のおばあちゃんも出品してくれましたよ(b^-゜) 写真のオーナメントなどのクリスマス物は、おばあちゃん作だそうです~♪ 飴が入ってる物もあって、とてもお買い得ですよ(*^-^)b
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク