

サボりすぎた~(>_<)

気がついたら、3月も終わりそうで、春休みで、ブログも1ヶ月以上更新してなくて… (|||_|||) ヒャー(>_<) その間、ブログを覗いてくれてた方、ごめんなさい! ご心配をおかけしたかもしれませんが(誰もしてないか)とりあえずは、元気にしてます(*^_^*) 3月に入ってからは、年度末のせいか急にバタバタしだして… 久しぶりに風邪なんかもひいてしまったり、慌ただしく過ぎ去ってしまった1ヶ月でした(^_^;) そんな感じで、ハンドメイドもちょこちょこ作ってますが、完成品には、至らずです(>_<) 久しぶりの更新なのに画像無しでスミマセン!                      春休みも始まりましたが息子は、何だか忙しそう★★★ 実は、仲良くしてたお友達が、遠くへ転校してしまう事になりました。その友達は、5年前に転校してきたんですが、3年前に遠くに転校してしまい、去年また戻って来れて息子も喜んでいたのにまた、お別れで残念そう(〒_〒) それで昨日は、お別れ会というわけでは、ないけどみんなで遊ぶ事になったらしいのです。 が!午前中は、別の用で出かける予定になってた息子… 前の日から、友達と何時にするとか帰ったら電話するとか、あーでもないこーでもないと電話したり、きたり… 息子を見てる私としては、要領の悪さにちょっとイライラ(-"-;) 子供だからしょうがない??? 結局、うまく収まったのか? 来れるかどうかわからなかった友達も来る事ができて無事に遊ぶ事が、できたみたい(^-^)/ 遊び終わって、記念にみんなで写真をパチリ★ 帰りもみんな明るく、いつものように帰って行ったけど、転校する友達は、ちょっぴり寂しそう… お別れ会をしてもらうと寂しくなるからと、終業式まで誰にも言わなかったみたいだし… 転校が多いから、そういう事分かってるんだなーって思ったら、息子より母の方が、ウルウルしてしまいました(T_T) 多分、お父さんの仕事の都合上、仕方がない事だと思うけど、何だか切ないなーと思ってしまいました。 みんな、また会えるといいね\(^_^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
