ワンデイショップ

今年最初のMilkyWayの日程が決まりました~♪♪♪                                        手作り雑貨『MilkyWay』Vol.9                      6月12日(金)10:00~14:00 open                  北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         TEL 090-6217-3134                  *布小物 *編み物 *トールペイト*あみぐるみ *エコバンド *消しゴムはんこ *木工品 *ビーズ etc                      是非、遊びにいらしてください\(^_^)/                 最近、イマイチはかどらないハンドメイド… 日程も決まった事だし本腰入れて頑張らないと!!

happybirthday~♪

20090419085013
昨日は、息子の12回目の誕生日のお祝いをしました~♪♪♪ 誕生日は、一昨日だったんだけど、ダンナの帰りが遅い為、休みだった昨日お祝いする事になったんですo(^-^)o 毎年、息子の誕生日には、息子の大好物のお寿司~♪ しかもこのお寿司は、ダンナ作です(*^_^*) 写真は、一部ですが、この前のモニターイベントでいただいたカニ風味かまぼこを使いかにマヨ軍艦巻き(もどきだけど…)を作りました。かにマヨ、我が家では、大好評でした~★ お寿司で満腹になった後は、お待ちかねのケーキ~(=^▽^=) 当然、ケーキも息子のリクエストでチーズスフレのバースデーケーキ…o(^▽^)o 甘いものは、別腹!? おいしく頂きました~♪息子の誕生日が、終わったと思ったら、5月初には、ダンナの誕生日があります… 毎年、特に何かするわけでは、ないんですが今年は、ささやかなお祝いをしようかなーなんて考えてますv(^-^)v たまには、お祝いしてあげないとね(笑)

イベント行ってきました~♪

20090416085221
今日は、とっても寒いですね(>_<) 朝、起きたら雪が、チラついてビックリ!!久しぶりにストーブのスイッチを入れました。 片付けなくて良かった(^O^)                             話しが前後しますが、昨日待ちに待った後楽園ホテルで開催されたイベントに行ってきました~(=^▽^=) みかんアイスさんの車に乗せてもらって11時位に着いたんですが、既に長蛇の列… (^_^;) それでも、先着500名にプレゼントのダノンヨーグルトは、ゲットできましたよーv(^-^)v イベント会場は、結構広い会場みたいだったけど、あまりのお客さんの数で入場制限してたようでした。それでも中は、ギューギューで… (>_<) 何とか2周位は、できたけどお客さんが、いっぱいすぎて見れなかったブースもあってちょっぴり残念(T_T) そして、手作り雑貨を堪能した後は、隣のホールで行われるモニターイベントへ~♪ 今回初参加の私は、かなりウキウキワクワク♪♪♪ 昨日は、全部で24社の試食をして、アンケートに答えてきました。初めて見る商品や今まで気になってたけど食べた事がなかった商品など、いろいろ試食できてとっても楽しかった~(=^▽^=) でも試食とはいえ、かなりお腹いっぱい… お腹空かせて行ったのに、最後の方に回ったところでは、みかんアイスさんと半分こしてました★ 何とか全部回り終わったら帰り際にお土産たくさ~ん戴いてきちゃいました♪♪♪ 写真↑↑が、その中身です~(^O^) 写し方が下手で分かりにくいかもしれませんが、かなりの量です。スーパーの袋1つ(パンパン)と取っ手つき紙袋1つにたくさん入ってました\(^_^)/ テーブルに全部出して写真を撮ってたところに息子が帰宅… お土産の数々を見て、大興奮!! 食べるの大好き!な息子なので山のようにある食品を見て嬉しくなったのかも!? いつもスカスカの我が家の冷蔵庫もいっぱいになり、大満足~♪早速、夕飯の時に餃子を食べ、今日のダンナのお弁当には、おきあみの佃煮を入れ朝ご飯にネギ南蛮を食べました~o(^▽^)o こんな楽しくてお得なイベントなら是非また、参加したいな(´∀`) 2つのイベントも大満足、みかんアイスさんとのおしゃべりも楽しかったし昨日は、いい1日でした~♪

お知らせ~♪

明日、お友達のCheerfulさん&まゆまゆさん、m_cloverさん&sa*naさん参加のイベントが、あります(^O^)/                                『THE カントリーフェスタ 10th SPECIAL anniversary』                  4月15日(水)  11:00~16:00                        札幌後楽園ホテル B2F 「ピアリッジホール」                       明日は、私もお邪魔する予定です(=^▽^=)  とっても楽しみ~♪♪♪

新学期スタート

20090406235412
今日から新学期が、始まりましたね♪ 息子も今日から6年生★★★ 小学校生活も最後の1年となりました。 ついこの間、入学したと思ってたのに…なんて母らしい事を考えたりしてる私です(*^_^*) いい思い出をたくさん作れる1年になるといいな\(^_^)/                                   さて、↑↑の画像ですが、すっごく久しぶりに編みぐるみちゃん作ってみました。8~9年振り位かな? ちょーっと耳が小さかった気もするけど、ウサちゃんです(^O^) お友達へのプレゼント用に作りました~♪ 喜んでもらえるといいな(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク