

ご挨拶

本当は、 もう少し早く更新しようと思ってたのに こんなギリギリになってしまいました(^_^;) 早いもので2009年もあと3時間程で終わりです。 今年は、去年以上に1年が早かったな~o(^-^)o 皆さんにもワンデイショップに遊びに来ていただいたり、応援してくれたり、ブログも見ていただいたり、いろいろとお世話になりました! 来年も頑張りますので、よろしくお願いします\(^ー^)/ 良いお年をお迎えくださいね♪  私は、明日から寝正月!? 毎年恒例の家族で「桃鉄」三昧です♪♪♪ 今年は、ビンゴ大会も予定してます~V(^-^)V 楽しいお正月になりそうです~(o^∀^o)

久しぶりに(^w^)

20091215174811
ワンデイショップも終わり、昨日は、久しぶりに家でダ~ラダラ(^O^) な~んか冷えるな~と思ってたら今朝、起きたら外は、真っ白でした(>_<) どうやら、このまま根雪になるみたい(≧ヘ≦) とうとうこの日が来たかって感じです。 さて、今日は久しぶりにCheerfulさん、まゆまゆさんとランチに出かけました~♪♪♪ 「さくら」というお店のランチ(o^∀^o) ボリューム満点で700円★ 多分、お寿司屋さんだと思うんだけどメインは、お肉~(^O^) とっても美味しかったです~o(^-^)o  また、お気に入りのご飯屋さんが、増えました~♪ その後は、場所を変えてデザートタイム~♪ 満腹です(^_^;) こんなに食べたのに、晩ご飯もしっかり食べそうです★ 食べ過ぎかも… たまには、いいよね~(-^〇^-)

お礼o(^-^)o  

お陰様で手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11、無事に終了しました~♪ 寒い中、朝早くからたくさんのかたが来てくれました。ありがとう ございました そして、フライヤーでお世話になった方々、お店の方、ありがとうございました\(^ー^)/ 今回、参加してくれた作家さん達、スタッフのみんなもお疲れ様でした! 次回は、来年春頃になると思います♪ 決まり次第、またブログでお知らせしますねo(^-^)o まずは、お礼まで…(^_^)

いよいよ…

20091211075609
おはようございます! 今年最後の手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11、いよいよ今日openです(o^∀^o)  写真は、今日、5点追加納品しました(^_^)v ミニミニバスケットのオーナメントです♪ 中にキャンディが入ってます~♪♪♪ 手に取って見ていただけたら嬉しいですo(^-^)o 今日は、天気はいいですが、寒いみたいなので暖かくしてお越しくださいね!(b^ー°) スタッフ一同お待ちしております\(^ー^)/                         手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11                       12月11日(金) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                                  *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品  *プリザーブドフラワー *消しゴムはんこ*トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.

準備万端~!!

20091210184900
20091210184856
20091210184852
20091210184848
20091210184844
先程、準備終了しました~(o^∀^o) 今回は、作品数も多くてカワイイお品が、たくさんです! スタッフ一同お待ちしてますので、ぜひお気に入りをさがしにいらしてください\(^ー^)/                         手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11                       12月11日(金) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134            *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品  *プリザーブドフラワー *消しゴムはんこ*トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.  

もう少し…

20091209230824
20091209230819
20091209230815
20091209230809
20091209230804
20091209230540
20091209230534
20091209230528
20091209230522
20091209230516
引き続き、今日の納品された作品ですo(^-^)o 消しゴムはんこや編みぐるみ、ビーズアクセサリーなど… クリスマスオーナメントも納品されましたよ♪ 明日もたくさんの作家さん達が納品に来てくれます~(o^∀^o) また、明日アップしますのでお楽しみに~(^o^)/

納品1日目終了~

20091209225455
20091209225450
20091209225446
20091209225440
20091209225434
ブログ更新するのが、こんな時間になってしまいましたが、今日納品された作品をほんの一部ですが、紹介します♪ フェイクスィーツ雑貨、プリザーブドフラワーのリース、木工品、羊毛フェルト、ワイヤー雑貨など沢山、カワイイお品が納品されました~\(^ー^)/ 

イロイロ…

20091209071626
20091209071623
20091209071620
20091209071616
ツリーのオーナメントをいろいろ作りました♪ それぞれにベルやフェルトモチーフのワンポイントがついてます(^O^)             人気のカードケースですが今回からは、ちょっとバージョン違いになります。今までの物よりたくさん入りますよ(*^o^*)                     前から作ってみようと思ってたフォトファイル★ 80ポケットと意外とたくさん入ります(^w^)                       最後は、いろいろ詰め込んだイロイロバスケット♪ ホントにいろいろ入ってます(笑) かなりのお買い得品になってますので、ぜひ見てみてください(o^∀^o)                                      さぁ~今日から納品です! 今日の納品分は、夜に紹介できると思いますので、チェックしてみてください~(^o^)/

ズラズラ~っと(^O^)

20091207182043
20091207182039
20091207182034
20091207182029
イロイロ作ったので紹介します♪。 かわいい待ち針作ってみました♪♪ミニピンクッションなんかに刺したらかわいいかも…(^w^) お次は、ポストカードファイル★ 年賀状の整理にいかがでしょう(*^o^*) 続いての作品、木のボックスをアレンジしてディスプレイボックス風に… 中のミニリースとミニツリーは、固定してないのでクリスマスが終わったらお好きな雑貨をディスプレイできます(o^∀^o) そして、毎年作ってるモチーフオーナメント5pセット♪ 今年は、5枚とも形が違う物をセットにしました★ 他にも作成中ですが、また後日…(^w^)

*ミニツリーとモチーフフレーム

20091201020622
20091201020617
去年もミニツリーを作りましたが 今年は、こんな感じに作りました~(^O^) 中にキャンディなんかを入れてフタをしたらミニツリー♪ 色合いをシンプルにしましたo(^-^)o                      そしてこちらは、クリスマスという感じでは、ないけど布にミニドイリーやモチーフを貼ってフレームに入れてみました(^_^)v  ぜひ、見にいらしてください\(^ー^)/                                                    手づくり雑貨「MilkyWay」Vol.11                         12月11日(金) 10:00~14:00 open                         北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134                        *布小物 *編み物 *フェルト小物 *エコクラフト *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品  *プリザーブドフラワー *消しゴムはんこ*トールペイント *ビーズ *お菓子 …etc.                ※インフルエンザの流行により、予定を変更する事があります。ご心配な方は、前日か当日に電話、又はブログでご確認ください。                             そして、m_cloverさん主催、sa*naさん参加のワンデイショップのお知らせです♪                             
  uraraca.12                           12月2日(水)10:00~16:00                    ギャラリーカナリヤ地下1階(中央区南1条西2丁目カナリヤ本店)    
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
