お久しぶりです

20100222113636
またまた、久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 忙しさでブログもほったらかしになってしまってたワケですが、今週は、ちょっと一息できそうです♪ この3週間で、みかんアイスさんの消しゴムはんこ教室があったり、自宅でエコクラフト体験会をしたり、学校関係の仕事があったりと公私共に盛りだくさんだったんですよ~(*^o^*) それで、思ったんですが… 私って忙しい方が動けるかも~!? 時間が沢山あるとダメですね~( ̄∀ ̄)  お尻に根がはえたみたいに動けなくなっちゃいます(^_^;) ワンデイに向けての作品作りは、まだ出来てないけど、オーダーしていただいた物やエコクラフトのキット作ったり、結構サクサクできてるみたいです(^_^)v  だからといって忙しすぎるのも考え物ですが…  今の所いいペースの生活リズムかも~o(^-^)o  この調子で作品作りに突入したいものです。                                        最近、写真無しが続いて何だか寂しいので↑↑↑載せてみました。 エコクラフトで作った、バラのミニバスケット♪ エコクラフト体験に来てくれた方のリクエストでキットを作ったんですが、見本用に作った物です。もう、キットは、お渡ししてて途中までは、作ったんですが、時間切れで続きは、来月また来てくれます★ 見本を見て、気に入ってくれたみたいで嬉しかったです~(o^∀^o)  こうやって知り合いになれたりするのってちょっと不思議な感じもするけど、嬉しい事ですよね♪ 来月の体験会も楽しみです~\(^ー^)/

ああ… 勘違い!?

お久しぶりです! 新学期が始まるのと同時に何だかバタバタして、すっかりご無沙汰しちゃってます…(>_<) そんな中、忙しいせいか年のせいか、またまた大失態… 昨日の夕飯の支度中の出来事… 私は、節分の恵方巻きの酢飯を作ってました。 今年は、サラダ巻き風~なんて思いながら…(^_^;) もう、お気づきだと思いますが、節分は、今日3日★ なのに昨日、恵方巻き? そうです…1日間違えてたんです(>_<) 息子に指摘されるまで気がつきませんでした(^_^;) なぜか2日だと思い込んでたので…  気がついた時には、もう酢飯は、出来上がってて変更不可! しょーがないので、昨日は、1日早い恵方巻きを西南西を向いて食べました(^_^)v 1日早いけど、御利益あるかな? 豆まきは、予定通り今日、撒きます♪ 毎年、我が家の豆まきは、かなり盛り上がるので今年も楽しみです~(o^∀^o)                                    それにしても今日は、寒い!! さっきテレビで言ってましたが、最高気温マイナス9.5だったそうです(@_@) いくら何でも寒すぎでしょ(≧ヘ≦) 早く暖かくなって欲しいものです。                         さて、明日は、家庭教育学級の「消しゴムはんこ講習会」です♪ 講師は、ワンデイショップに参加してくれてる、みかんアイスさん~♪♪♪ とっても楽しみ~\(^ー^)/ 
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク