

作家さん募集

20100323071012
最近、天気が優れない札幌ですが金曜日は、穏やかな天気の中、息子の卒業式がありましたo(^-^)o 久しぶりのスカート&パンプスは、足が寒いし痛いしで、ちょっと大変でしたが…(^_^;) でも、卒業式は、感動もので目頭が熱くなってしまいましたよ(;_;) 特に「旅立ちの日に」という歌…  卒業生で歌うんですが、かなりジ~ンときちゃいました(T_T)  ついこの前、入学したと思ってたのに、ホントに6年って、あっという間だったな~  4月からは、中学生となるわけだけど、まだまだお子ちゃまな息子…(^_^;) でも、もう少しお子ちゃまでいて欲しいな~なんて思ってしまう私なのです( ̄∀ ̄)                                         卒業式も終わり、イロイロな事が全部終わった~って感じで、久しぶりにゆっくりしてます(^w^) 昨日は、久しぶりのイベントに出かけました~♪ 前にもランチにお邪魔した「a petits pas.」さんで開催された「rossa」さんの3周年のイベント~♪♪♪ 開店時間に行ったんですが中には、既にたくさんの人が… 店内は、やっぱりステキで、欲しい物がいっぱい★ いろいろとゲットしてきましたが、次の機会に紹介しますね(b^ー°) 久しぶりに満喫できて楽しかったです~(o^∀^o)                                        今日から入学式までは、少し休めるかな~と思ってます(*^o^*) 休めるといっても、やらなくちゃいけない事は、たくさんあるんだけど… 新学期が始まったら、また忙しくなりそうなので、今のうちにちょっとだけ休もうと思いますo(^-^)o 今年最初のワンデイショップは、まだ未定ですが、5月中~6月中旬位にできたらいいな~とは、思ってます! 決定したらまた、ブログでもお知らせしますね(^O^)  そして、ワンデイショップ関係でお知らせがあります! MilkyWayでは、次回から参加してくれる作家さんを募集します。ハンドメイドが好きな方、ちょっと出品してみたいな~という方、参加してみませんか? 気になる方、お気軽にお問い合わせください。                お問い合わせ先は、TEL 090‐6217‐3134(佐藤)まで!                             

続きを読む


エコクラフト作成会

20100316071411
20100316071406
今日の札幌は、凄い風です(>_<) 札幌というよりこの界隈だけかもしれませんが…                            さて、年度末で皆さんもきっと忙しくしてると思いますが、そんな忙しい中、先月も来てくれた方がエコクラフト作成会に金曜日、来てくれました~♪♪♪ もう3回も来てくれてて楽しんでくれてるようで、私も嬉しいです♪ ↑↑↑写真は、最初に作った蓋付きカゴと作りかけの方は、バラのミニバスケットo(^-^)o バラのミニバスケットは、あと少しのところで残念ながら時間切れで、できるところは、宿題ということに… 次に作りたい物ももう決まってて、最近いいアイデアがイマイチ浮かばなかった私もいい刺激になってます(^w^) 次回も楽しみです~\(^ー^)/                                                今週末は、いよいよ息子の小学校の卒業式があります。 毎年の恒例となってるようですが、保護者控え室には、子供から親への手紙が、あるらしいですo(^-^)o こう見えてかなり涙もろい私… 感激して泣いてしまいそう(ToT)なので、誰もいないところで、こっそり読もうかなと思ってます(笑)  

お気に入り~♪

20100303065004
昨日は、お友達のAz*cさんとお買い物dayでした♪ そして、久しぶりのランチ~♪♪♪ そういえば、今年初のランチかも…(^_^;) で、お邪魔したお店は、ジャスコ元町店の近くにある、とってもステキなお店、「a petits pas」さん\(^ー^)/ たまに、新聞に折り込まれる札幌の情報紙(?)の札歩路で紹介されてて、行ってみたいなぁと思ってたんですo(^-^)o 切り抜き片手にウロウロしてたので、ちょっと怪しかったですが、すぐに見つけられました(^_^)v お店に入るとuraracaのm_cloverさんとバッタリ会ってビックリ~★ 私、テンション上がっちゃって、うるさかったかも… (スミマセン)                  お店の中、とってもステキでした(≧∇≦) ランチもカラダに優しい感じで、おいしかったなぁ♪ パンケーキランチをいただいたんだけど、このパンケーキが、モチモチしてて、おいしいの~(≧∇≦) 写真は、撮り忘れました…(>_<) ↑↑↑の写真は、ミニデザートと黒糖の豆オレ(だったかな…) こちらも、とってもおいしかったです~(^O^) 奥に映ってるのは、Az*cさんが頼んだ桜と抹茶のオレで、色がスゴくきれいだったんだけど写真では、解らりずらいかな?                          とっても気に入ってしまった、a petits pasさん♪♪♪ また行きたいなぁ~(o^∀^o)                 
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
