

*お菓子の家*



学校関係も落ち着き、ワンデイショップも終わり、少し…というかかなり時間ができて、ちょっと気が抜けた感じです( ̄∀ ̄) 本当は、そろそろ大掃除に取りかかった方が、いいのだけど… まぁ、大掃除は、もう少ししてからゆっくり、やるとして(^O^)ワンデイ前にチラッと(私的には…)大作を作ってます!なんて、お知らせしてたのを覚えているでしょうか? 結局、完成してたのにバタバタしてて、紹介できませんでしたが、こんな感じの↑↑↑お菓子の家を作ったのです(^_^)v フェルト製のお菓子の家~♪なんですが、どうでしょう? それで、ワンデイ当日にも出品したんですが、お嫁に行けずに残ってます(^_^;) 最初は、自分の家に飾ろうと思ってたんですが、もしかしたらワンデイに来れなかった方で、欲しいと思ってくれる方が、いるかも!?なんて思ってしまったので、ブログで紹介しようと思ったワケですo(^-^)o 大きさは、土台が15㎝×15㎝、高さは、16㎝位です。 宅配で送るのは、壊れるんじゃないかと心配なので、申し訳ありませんが、家まで取りに来ていただける方というのが、条件になります。 金額については、直接お話ししますが、ワンデイの時よりちょっぴりですが、お安くしようと思っています。 欲しいと思ってくれる方は、090‐6217‐3134まで、ご連絡くださいo(^-^)o 早い者勝ちになりますので、お早めに~♪

お礼o(^-^)o

昨日、無事に手づくりzakka「MilkyWay」Vol.14開催しました! 寒い中、朝早くからたくさんの方が来てくれて私の作品もたくさん旅立って行きました(o^∀^o) ありがとうございました(*^o^*) 今年は、これで最後の活動となります。今回は、勿論ですが一年を通して、たくさんのワンデイショップ主催者様、ショップ様、お友達にもご協力いただいて本当にありがとうございました!そして、参加してくれた作家の皆さん、お疲れ様でした! 作家さんもワンデイに来てくれた方もみんな、楽しんでもらえてたら、嬉しいです(^O^) オープン後の様子の写真を今度こそ撮っておかなくちゃと思ってたのに、また!忘れました… スミマセン(>_<) 来年こそは、こんな失敗のないようにします! そうそう、落とし物が届いています。ピンク色の紙につつまれた「STONE BRACE」と書かれたシールが貼られたもので中は、何が入ってるか分かりませんが、ちょっと振ってみると小さなものが、たくさん入ってるようなカサカサと音がします。 お心当たりのある方は、TEL 090‐6217‐3134(佐藤)までご連絡ください。
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
