ご挨拶

もう2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます! 昨年は、沢山の方のご協力のお陰でMilkyWayを開催する事ができました。 沢山の方にも足を運んでいただいて、とっても幸せな一年だったと思います♪ そして、たまにしか更新できない、ブログも見ていただいたり、本当にありがとうございました! 今年も、みんながより楽しいワンデイショップを 目標に…そして、ブログももっと更新できるように頑張っていきたいと思ってますので、よろしくお願いします(o^∀^o)                            ところで、皆さんどんなお正月をお迎えでしょうか? 我が家は、今年は旦那が仕事なので、毎年恒例のビンゴ大会もゲーム大会も無く、いつもとは、ちょっと違うお正月を過ごしてますo(^-^)o ま~ったりというのは、例年通りですが…(^_^;)  それでも初詣には、夕方旦那が帰って来てから行って来ました♪ 夕方になっても参拝客は、結構いましたが並ばないでお参りもおみくじもお守り購入もできました(^O^) ちなみにおみくじは、「吉」(^_^)v 旦那も「吉」、息子は、「大吉」でした! 今年も良い一年になるといいな♪ 皆さんにとっても良い一年になりますようにo(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク