

フライヤーできました


今日は、ちょっと風が強いけど、とっても暖かいですね~(^O^) 昨日までは、今年は、寒いせいかGWって感じが、あまりしないな~なんて思ってましたが、今日になって、よく見たらクロッカスが咲いてたりもして、やっぱりGWなんだ~って思いました(*^o^*) ウチは、例年通りどこかへ行く予定もなく、家でまったり~です。あ、でも私は、ずっとまったりするワケには、いきませんが…(^_^;) 作りかけの物もイロイロあるし、作品作りに励む予定です(^◇^)┛ 今年は、何故か忙しいわりには、いろんな事が思うようなペースで進みませんが、頑張りまーす★  そうだ、タイトルの「フライヤーできました」、 そう、やっと全部カットも終わり、完成~です。もう既に、お願いしてるショップもあるので、見た方がいるかもしれませんが…o(^-^)o 今回は、A'z*cさん作です♪ カラーの大きい方は、ポスターになりますが、今回のポスターは、3種類程あるので違うバージョンを目にする方も多いと思います(^O^) どこかで、フライヤーを見つけたら、ぜひお持ちください~(o^∀^o)                                 手づくりzakka「MilkyWay」Vol.15                            6月8日(水) 10:00~14:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ*ポーセラーツ *木工品 *消しゴムはんこ *革小物 *お菓子 …etc. 

お知らせ~♪

おはようございます! 久しぶりの朝の更新です(^O^) 今年最初のMilkyWayの日程が決まったので、そのお知らせと、お友達が参加するイベントのお知らせです~o(^-^)o  まずは、明日開催されるイベントのお知らせ~♪♪♪                            THE カントリーフェスタ 14th SPECIAL Stage                                4月21日(木)11:00~16:00                                アクセスサッポロ(札幌市白石区流通センター4丁目)                              まゆまゆさん&Cheerfulさん、m_cloverさん&sa*naさん参加のイベントです(o^∀^o) 私も毎年、楽しみにしてるイベントですが、今回は残念ながら学校の用事があって行けません…(T_T) 次回を楽しみにする事にします!                   そして、MilkyWayの日程のお知らせ~★                          手づくりzakka「MilkyWay」Vol.15                            6月8日(水) 10:00~14:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       出品アイテムなどの詳細は、また後日お知らせしますねo(^-^)o               この時期、毎年なんですが、昨日から頭痛に悩まされてます… でも、今日は久しぶりにランチに出かけるので、薬飲んで治して元気に出かけたいなと思います~♪ 

お久しぶりです

本当に久しぶりの更新です…(^_^;) 気がついたら、最後の更新から3カ月以上、ほったらかしになってしまってて、自分でもびっくりしてます(>_<) ブログをサボってた間、ハンドメイドもサボっていた訳ではなく…ちょこちょこと新しい事に挑戦したり、オーダーしていただいた作品を作ったりは、してました(^O^) 新アイテムについては、冬の間練習してまして… 今年のワンデイで出品できたらいいな~と思ってます♪ ワンデイの準備も少しずつ始まって、まだ先ですが初めてイベントに参加させてもらう予定もあります~♪♪♪ 今年も忙しくなりそうですが、ブログもマメに更新するように頑張りますので、時間のある時にでも覗いてもらえたら嬉しいですo(^-^)o ちなみに今年最初のMilkyWayは、まだはっきりした日程は、決まってませんが、6月上旬にできたらいいなと思ってます! 詳しく決まったら、お知らせしますね(*^o^*)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
