

*ワイヤーもの*その2




またまた、久しぶりの更新になってしまいました(>_<) 気がつけば息子の学校は、夏休みに突入し7月ももう終わろうとしてます… 石狩のイベントまで、あと1ヵ月となりました。 相変わらず私は、地味~な作業をコツコツ続けてます~(^_^;) 未完成品ばかりが、増えていくなか、少しだけですが、完成した作品があるので、紹介させていただきますね(^O^) 前回もワイヤーものでしたが、今回もワイヤー小物です~♪ ミニミニバスケット(3点セット、ドライは、含まれません)を2種類、作ってみました(*^o^*) 3つ並べてちょこっと飾るとかわいいと思います♪ お家の片隅にでも飾ってもらえたら、嬉しいです(o^∀^o) そして、前からず~っと作りたかった、ワイヤートルソーo(^-^)o いろいろ試行錯誤した結果、この形になりました(^O^)  ぜひ、手に取って見ていただきたいです~♪♪♪

ワイヤー物&フライヤー



久しぶりの更新になってしまいました(^_^;) 更新してない間も、もちろん作品作りは、地道に頑張ってましたが、いつものようにアチコチに手をつけて、未完成品があっちにもこっちにもある状態で、紹介するまで至らなくて…(>_<) そんな状態の中、前回好評だったワイヤーの鳥カゴシリーズを完成させました~(^O^) 今回は、中に小鳥ちゃんを入れて♪ って小鳥ちゃんに見えますか? 簡単そうに見えて私にとっては、この小鳥ちゃんが、なかなか手こずってしまって… やっとここまでにした小鳥ちゃん♪ 気に入ってくれる人が、いてくれるといいけどo(^-^)o そして、次回のワンデイショップのフライヤーもできました(*^o^*) 既にワンデイショップやお店にお願いしてるので、もう見てくれた方もいると思いますが今回は、フライヤーバージョンとポスターバージョンがあります。 写真では、わかりにくいですが、ポスターバージョンは、ちょっとスィートな感じになりました(^O^)  どこかでフライヤーを見かけたら、お持ちいただけると嬉しいです!                                          手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16                            9月1日(木) 10:00~14:00 open                         北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134            *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *ワイヤー小物 *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.                         日頃の感謝の気持ちを込めて、作家さんたちからお買い上げの方先着20名様にプレゼントがあります
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
