いろいろ…





うまく写真アップできたようなので、まだ紹介してなかった作品の紹介をさせていただきますね♪久しぶりに作った編みぐるみは、綿麻の糸でナチュラルに仕上げてみましたo(^-^)o レースのネックレスは、革のネックレスと重ねるとかわいいと思います~♪♪♪ その他、革のネックレスなど初登場の作品が、たくさんあります~(*^o^*) 今回参加の作家さんの作品もカワイイ物がたくさんです。是非、足をはこんで手に取っていただきたいなと思います(o^∀^o) そして心配なのは、お天気★ 朝の天気予報では、32度まで上がると言ってたようですが、どうなんでしょう(>_<) いずれにしても台風の影響で蒸し暑くなりそうです。熱中症対策をして起こしいただけたらと思いますo(^-^)o                         手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16                  9月1日(木) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                  TEL 090‐6217‐3134                      *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *ワイヤー小物 *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.                    ※日頃の感謝の気持ちをこめて作家さん達からお買い上げの方先着20名様にプレゼントを用意してます。

準備万端!





ディスプレイも終わり、準備万端しました~♪ ディスプレイ後の様子をアップしますが、うまくアップできてるといいんですが… 

ピンチ(*_*)

昨日は、納品日でした~♪ 今回もステキな作品がた~くさん納品されましたよ~(≧∇≦) 早速、昨日の夕方納品された作品の一部をブログで紹介しましょーなんて思ってたら… 写真がアップされない(-o-;) 何度やり直してもアップされないのです(ToT) 先程もチャレンジしましたが、ダメでした… どうして~? 寄りによって明日ワンデイ当日だというこのタイミングで!? そんな事情で作品の紹介ができず、ごめんなさいm(_ _)m また後で挑戦してみますが、アップできるかわかりません… 思い出していただけたらチェックしてもらえると嬉しいです。 そんなピンチな事がありながらも準備は、いつも通り滞りなく進んでます~o(^-^)o 今日は、昨日来れなかった作家さんの納品とディスプレイをします。 せめて、ディスプレイの様子だけでもアップできるといいんだけど( ̄∀ ̄) まずは、ディスプレイ頑張ります!

終わりました★

昨日、参加させてもらったTHEカントリーフェスタ、無事に終了しました~♪ 暑い中、終了間際までたくさんの方が、足を運んでくれてましたよ~(o^∀^o) 私達のブースもたくさんの方に見ていただいて、とっても嬉しかったです(^O^) そして、私の作品もたくさん巣立っていってくれました(*^o^*) 私自身もとっても楽しく参加させていただきました!本当にありがとうございました♪            そして、一息つく間もなく次は、ワンデイショップです~o(^-^)o 納品や準備等あるので今日を含めてあと、2日程しか作る時間は、ありませんが、できるだけたくさんの作品をたくさんの方に見てもらえるように頑張ります~(^◇^)┛                                 手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16                            9月1日(木) 10:00~14:00 open                          北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *フェルト小物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *ワイヤー小物 *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.                              ★日頃の感謝の気持ちを込めて、各作家さんからお買い上げの方先着20名様にプレゼントを用意しています。                            お気軽にいらしてみてください~♪

搬入してきました~♪




こんな時間になってしまいましたが、先ほど搬入してきました(^O^) 写真は、ブースの半分だけですが、一応私の作品達は、こんな感じで↑ディスプレイしてきましたo(^-^)o ブース全体の写真も撮るつもりだったのに、忘れてしまって…(>_<) そして、布物もちょっとですが、作りました★ 定番のバネポーチとカードケース~♪ 明日は、いよいよ初参加のイベントです(o^∀^o) kumi&SHAROで参加してますので、是非いらしてくださいo(^-^)o                                    THEカントリーフェスタ15th                    8月27日(土)28日(日)11:00~16:00                 石狩市民プールイベントホール(石狩市花川北3条2丁目198‐3)                           ※kumi&SHAROは、27日(土)のみの参加です。  

作品イロイロ♪






またまた長い間、ブログほったらかしになってしまってました(>_<) 作品作りで、バタバタしてしまっていて…(^_^;) 気がついたらイベントは、今週末… そして、ワンデイショップは、1週間後です★ 忙しさのせいか、さっきまでイマイチ実感なかったんですが、こうやって文字にしたら、ちょっとワクワクしてきました(^w^) イベントもワンデイもとっても楽しみです~♪ そして、簡単にですが作品の紹介です(^O^) 今回は、ワイヤーを使った物が多いですo(^-^)o 前回、好評だった鳥カゴシリーズ~♪ ドライバージョンと羊毛で作った観葉植物バージョンと2種類作りました(*^o^*) 次の作品は、キッチンツールのフレーム♪ 壁にもかけられます~(^O^) そして、ミニミニバックのフレームとこちらも毎回、好評のボックスシリーズです(*^o^*) ちょっと写真が、見づらいですが、ワイヤー物中心にイロイロ入ってます~♪ 今回は、オーナメント系ばかり作ってて、布物が全然無いので、只今作成中です! あと、数日でどれだけ出来るかわかりませんが、頑張ります(^◇^)┛ 
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク