ゆかいな仲間たち!?


また、随分と久しぶりの更新です。 ワンデイ後しばらくグータラ生活を送ってまして、ブログもついついサボリがちに… 思い返せば去年の今頃は、結構忙しくしてたような気がしますが今年は、少し余裕があってDVD三昧のダメダメなワタシ(>_<) これは、まずいパターンだなとちょっと反省して、作品作りも再始動です(^◇^)┛ 編みぐるみちゃん達~♪ ちょっと分かりにくいですが、クマちゃん、ウサちゃん、ニャンコちゃんの3種類です★ ニャンコちゃんは、ちょっとビミョーなんですが、しっぽと耳をよ~く見てもらえれば、ニャンコに見える(?)…ハズ(^_^;) このゆかいな仲間たち、柔らか仕上げなので、ぜひ手に取って見ていただきたいです~♪ 表情や顔の角度が、微妙に違うので、じっくり見てお気に入りの子を探してみては?

お買い物~♪


昨日は、m_cloverさん主催で、sa*naさんも参加している2dayショップへ行ってきました~♪ またもや私のウッカリでお知らせできませんでしたが(ごめんなさい…)カワイイ作品がいっぱいで、たっぷり堪能してきました~(o^∀^o) 今回ゲットできたお品↑↑は、革の髪留めと洋ナシのカゴに入った羊毛クマちゃん、そして空のポストカードです(^_^)v 髪留めは、前髪を留めるのにちょうど探してたら見つけちゃいました♪ 羊毛クマちゃんは、とっても小さくて可愛いです(*^o^*) 前から見てて可愛いな~と思ってて♪ やっとゲットです~(^∀^)ノ ポストカードは、他にお花とかいろいろありましたが、実は空好きの私…前回も空のポストカードをゲットしたんですが、今回もやっぱり空だよね~って♪♪♪ お気づきでしょうか?飛行機雲がハート型です~(*^o^*) どの作品もゲットできてホクホク~(^O^) そしてその後は、先週オープンした某大型手芸店へ~(^w^) とってもお安くなってたので、布とレースを少し多めにお買い上げ~♪ 久しぶりにたくさん買い物してテンションアップです(≧∇≦) 布も久しぶりに気に入ったものに出会えて買えたので制作意欲もアップです~♪ そろそろ作品作りも再始動しようと思います(^◇^)┛

ありがとうございました!

昨日は、暑い中手づくりzakka「MilkyWay」Vol.16にたくさんの方が来てくれました(o^∀^o) 猛暑の中来ていただけただけで、ありがたかったです! 本当にありがとうございました(^O^) 私の作品もたくさんお嫁入りさせていただいて、次への励みになりました~(^◇^)┛ また、たくさんの方に楽しんでいただけるように頑張りますっ★ そして、フライヤーでご協力いただいたショップの方々、お友達、前日、当日のお手伝いをしてくれた作家さん達、ありがとうございました!そして、今回参加してくれた作家の皆さん、お疲れ様でした(*^o^*)                        さてさて、昨日ワンデイが終わったばかりですが、次回の日程がもう決まってます~♪ まだまだ、先なのでなんとなーくでも覚えてもらえてたら嬉しいです(o^∀^o)                       手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                            11月30日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       詳しくは、また後日お知らせしますね♪  
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク