

明日です♪


いよいよ明日は、ワンデイ当日です♪ 先程、ディスプレイも完了しました~(^O^) 今回は、かなりバタバタしてて、あまり作品の紹介ができなくて申し訳なかったです。 今日もちょっぴりしかご紹介できませんが、チラッとでも見ていただけたらと思いますo(^-^)o 私の作品も紹介できてない物もいくつかあるので、明日実物を見に来ていただけたら嬉しいです(≧∇≦) 気になるお天気ですが、明日は、寒いそうなので、暖かくしてお越しくださいね(*^o^*) 

追加






容量が足りないようで1枚しかアップできなかったので、追加します。

*カードケース*と*CDファイル*



カードケースとCDファイル作りました~♪ CDファイルは、32枚と前に作ったものよりもたくさん入ります~o(^-^)o                                   ワンデイまであと、1週間を切りました。ちょっとお天気が心配… 雪なんか降らないといいけど(>_<)                              手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                 11月30日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                            TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.

お土産いっぱい♪


とうとう降りましたね…雪(>_<) 札幌は、積もる程降ってませんが、道内でうっすら積もったところもあるようです。 来週には、また少し気温が上がるそうですが、激しい気温差… 体調には、気をつけましょうねo(^-^)o  さて、今日は、待ちに待った「イベントモニターカーニバルin石狩」に行ってきましたよ~♪♪♪ 毎回、家族全員楽しみにしてるイベントです(o^∀^o) たっぷり試食してきましたよ~(^_^)v 普段食べてるものも、違うメーカーのものと食べ比べてみるとハッキリ違いがわかったり、担当の方のお話しもそうだったんだ~と思う事があったりで楽しい時間を過ごさせてもらいました~\(^ー^)/ いつものようにお土産もこんなに↑↑↑いっぱい(^O^) お腹もいっぱい、冷蔵庫もいっぱいで今回も大満足~♪♪♪ ダンナと息子が帰ってきたら、きっとまっすぐ冷蔵庫チェックに行くんだろうな…(^_^;)  

*エチケットケース*


久しぶりにエチケットケース作りました~♪ シンプルな感じやかわいい感じなど、イロイロo(^-^)o いつもの事ですが… 今、根詰めて製作中(^_^;) 首、肩にきてます(>_<) まだ、頭痛にまでは、及んでませんが、バキバキです(ToT) それを理由にしてリフレッシュに昨日、イベントに行って来ました~♪ ず~っと会えてなかった友達にも会いたかったし(^O^) ちょこっとだけでしたが、話しもできて(o^∀^o)他のブースもゆっくり見て、リフレッシュできました~!イベントやワンデイに行くと私も頑張ろうって気持ちになりますo(^-^)o MilkyWayまであと2週間… 頑張ります~(^◇^)┛                       手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                  11月30日(水) 10:00~14:00 open              北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.  

*ポーチ*



またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<) アッッという間に秋も深まり、雪虫も飛んでしまったりして、もう11月ですね(^_^;) いつもは、今頃になるといつ雪が降ってくるかとハラハラしてますが今年は、いつもよりちょっぴり暖かいみたいですo(^-^)o 普段自転車の私としては、もう少し雪は降らないで欲しいものです(*^o^*) …なんて呑気な事を言ってますが、もう11月ということは、ワンデイまであと1ヵ月もないということでもあり… 息子の学校祭も終わったことだし、作品作りに集中できるか…な? というわけで、ポーチ作りました~♪ なんか、久しぶりに作ったかも(^O^) このタイプは、マチもあるので、結構たくさん入ると思います! ぜひ、見にいらしてみてください~\(^ー^)/                         手づくりzakka「MilkyWay」Vol.17                            11月30日(水) 10:00~14:00 open              北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *木工品 *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *陶器ランプ *お菓子 *ハーブティー …etc.
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
