

フライヤーできました♪




MilkyWay Vol.19のフライヤーが、できました~♪ 今回は、相方A'z-c作(*^o^*) いつもとは、違う雰囲気で、いい感じです♪ もう、置いてもらってるお店もあるので、ぜひ見てみてくださいo(^-^)o                 そして、今日は、モチーフ編み講習会に2名の方が、来てくれました(^O^) お二人とも、編み物は、未経験という事だったので、編み針や糸の説明から始まって針の持ち方、糸の持ち方、針の動かし方、基本の編み方といった手順で、練習♪ 最初なので、 ちょっぴり大変そうでしたが、「楽しい!」と言ってもらえて、とっても嬉しくなりました(o^∀^o) これを機会に編み物やハンドメイドを好きになってもらって、始めるきっかけになってもらえたら、いいな~(≧∇≦) そして、写真は、講習会で、お出ししようと思ってワンデイでお馴染みのお菓子作家メイさんにお願いして作ってもらったお菓子(^O^) メイさんのお菓子の大ファンの私(そしてウチの家族もみんなファンなのです) 今回は、ちょこっとの量なのに遠くから届けてくれて、かわいくラッピングまでしてくれて、本当にありがたかったです(メイさんありがとう~) 今日は、時間がなくなってしまってお菓子を食べながらおしゃべり…とは、いきませんでしたが、かわいいラッピングのおかげで、お土産としてお持ち帰りいただきました♪ モチーフ編み講習会は、全2回の講習なので、来週もう1回あるんですが、来週の講習会もお菓子もとっても楽しみです~(≧∇≦)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
