

ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、手づくりzakka「MilkyWay」Vol.19、無事に終了しました♪ 当日は、あまりいい天気とは、言えない天気でしたが、何とか雨にもそんなに当たらずに済んでちょっと一安心o(^-^)o そして今回も朝早くから、閉店時間まで、たくさんの方に足を運んでもらって、感謝の気持ちで、いっぱいです\(^ー^)/ ありがとうございました! そして、今回もまた、フライヤーでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました(^O^) 今回参加してくれた作家さん達、いろいろお手伝いしてくれた皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました(*^o^*)                             さて、「MilkyWay」Vol.19が、終わって間もないですが、次回の予定が決定しました♪ 次回、手づくりzakka「MilkyWay」Vol.20は、11月21(水)となります(o^∀^o) 詳細は、後程お知らせしますが、次回でMilkyWayは、20回目になるので、何かいつもと違う企画ができたらいいなぁと思っています(^w^)              そして、「MilkyWay」Vol.20の前にイベントに参加する予定があります♪ 10月末の予定ですが、こちらも詳細は、また後程…o(^-^)o 

作品紹介その2






リング、ピアス、ネックレスも作ってみました~♪ リングは、フリーサイズ、ピアスは、フックタイプです(*^o^*) 秋らしい感じに仕上がってます。手に取って見てもらえたら、嬉しいです。明日は、お買い上げの方先着20名様に各作家さん達からのプレゼントがあったり、アロマハンドマッサージ体験が10分300円できたりお楽しみもあります♪ ぜひ、遊びにいらしてください(o^∀^o) 気になる明日のお天気ですが、朝に少し雨が降るようです。お越しの際は、お気をつけていらしてくださいねo(^-^)o スタッフ一同お待ちしております。

作品紹介




こんな時間になってしまいましたが、簡単に作品紹介させてくださいね(^O^) まずは、置き型の仕切りオーナメント♪ 6つ切りタイプと9つ切りタイプの2種類です。                       麻糸で編んだトレイを3連にしてみました。2つありますが、大きさがちがいます。お家のディスプレイにいかがでしょうか?                    オーナメントは、他にも2種類作ってます。久しぶりに壁掛けタイプを作ってますので、ぜひ見にいらしてください(o^∀^o)                

作品紹介

こんな時間になってしまいましたが、簡単に作品紹介させてくださいね(^O^) まずは、壁掛けオーナメント2種類(-^〇^-) このタイプのオーナメントを作るのは、すごーく久しぶりです。             つづいては、置き型の仕切りオーナメント♪ 6つ切りタイプと9つ切りタイプの2種類です。                       麻糸で編んだトレイを3連にしてみました。2つありますが、大きさがちがいます。お家のディスプレイにいかがでしょうか?                パート2につづく

準備完了♪






お久しぶりです(^_^;)
全然ブログ更新もできないまま、ワンデイ前日になってしまいました。先ほど、ディスプレイも終わり準備万端です~(^w^) ザッとですが、ディスプレイの様子を紹介させていただきますね(^O^) 後でもし、時間があったら…なんですが、自分の作品紹介もするかもしれません。よかったら、そちらもチェックしてみてください♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
