ありがとうございました♪

前にお知らせした、ねこじゃらしさん主催のフリーマーケットが、昨日無事に終了しました♪ 初めての開催だったようですが、たくさんの方が来てくれていました~(^O^)  フリーマーケットという事でしたが、ハンドメイドがズラリと並び、フリマというよりハンドメイドのイベントのような感じで、ハロウィンが近いという事もあり、みんなでハロウィンのプチ仮装(?)をしたりして楽しいイベントでしたよ~(*^o^*)  私は、MilkyWayの作家さんでもあるmomoさんと一緒に参加したんですが、私達のブースにもたくさんの方が、来てくれて♪中には、MilkyWayの事を知ってくれてる方もいて、とっても嬉しかったです(≧∇≦) 見に来てくれたたくさんの方々、主催者のねこじゃらしさん、そして誘ってくれたmomoさん、ありがとうございました!                    さて、今度は、MilkyWayに向けて作品作りを頑張ろうと思います(^◇^)┛ クリスマスっぽい物を中心に作りたいと思ってます~★ 息子の中学の学校祭も終わって、だいぶ落ち着いたのでブログの方をもう少し更新できるようにしたいと思っているので、たま~にチェックしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o                          手づくりzakka「MilkyWay」Vol.20                 11月21日(水) 10:00~14:00 open                        北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL 090‐6217‐3134                       *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *ポーセラーツ *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.                                大好評につき第2弾             アロママッサージ体験            ハンドマッサージ 10分300円        フットマッサージ 20分500円                              お陰様で20回 20回記念プレゼント企画               お買い上げの方先着30名になりますが、いつもと違う形でいつもと違うプレゼントを考えています♪ 内容は、当日のお楽しみ!                                作家さん募集中★★★MilkyWayでは、一緒に参加してくれる方を募集しています。ハンドメイドが好きな方でしたら、初心者さんでもOKです。詳細は、お電話でお話ししますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^O^) 連絡先は、TEL 090‐6217‐3134まで!

フライヤー&お知らせ


フライヤーが、出来ました!…というか、2週間程前には、できててもう、お願いしてるところがあるので、もう見てもらってるかもしれませんが、紹介させてくださいね♪  ちょっとピンぼけしてて内容が、わからないかもしれませんが…                       手づくりzakka「MilkyWay」Vol.20                 11月21日(水) 10:00~14:00 open             北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)                 TEL  090-6217-3134            *布小物 *編み物 *あみぐるみ *革小物 *ポーセラーツ *消しゴムはんこ *デコパージュ *アクセサリー *お菓子 *ハーブティー …etc.                       ~大好評につき第2弾~           アロママッサージ              ハンドマッサージ 10分300円                   フットマッサージ 20分500円                                         アロママッサージ、前回私もハンドマッサージしてもらいましたが、すごぉーく気持ち良かったですよ~( ̄∀ ̄) オススメですので、是非どうぞ★                     そしてMilkyWayでは、只今作家さん募集中~!! ハンドメイド大好きな方、MilkyWayに参加してみませんか? もちろん、ハンドメイド初心者さんでもOKですo(^-^)o  特に木工や陶芸、ステンドグラスなど、大歓迎です♪ 布小物や編みものなども大歓迎ですので、まずは、お気軽にご連絡くださいね(o^∀^o)                        ※条件が合わない場合は、お断りする事があります。ご了承ください。                                              そして、もう1つお知らせが、あります。屯田で開催されるフリーマーケットにハンドメイドで参加します♪                            第1回手作り作品フリーマーケット~ねこじゃらの森~                   10月27日(土)10:00~14:00                    札幌市北区屯田3条4丁目屯田団地会館2F大広間(つよし幼稚園向かい)                                  あと2週間程しかないので、ちょっと焦ってきてます(^_^;)  フリマ限定の物もあるので、ぜひ見にいらしてください♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク