ワンデイショップありがとうございました!

すっかり、ご報告が遅くなってしまいました(>_<)が、Milkyway Vol.20、無事に終わりました\(^o^)/ 当日は、寒いし雪は、降るしでお天気は、悪くおまけに私のちょっとした都合でブログも更新できずた作品やディスプレイの様子をお知らせする事が、できなかったにかかわらず、たくさんの方が来てくれました(≧∇≦) 本当に毎回、来てくれる方も多くて、感謝の気持ちでいっぱいになりました(///∇///) ありがとうございました! 今回は、20回記念という事で、少しでも多くの方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、また少しでも楽しんでもらいたい気持ちからいつもとは、ちょっと違う形にしくていろいろ考えた結果、ジャンケンとくじ引きのあわせ技(?)で、楽しんででもらう事にしました(^ー^) 参加してもらえた方には、ちょっとは楽しんでもらえたかな? 残念ながら参加できなかった方には、ごめんなさい(T.T) また、機会があったらその時は、もっとたくさんの人に参加してもらえるように考えたいと思います! 次のMilkywayは、来年6月頃になると思いますが、ひょっとしたら冬の間イベントに参加させてもらうかもしれないのでその時は、ブログで案内させてもらいますね(^o^) それから、お知らせがあります。いつもMilkywayに焼き菓子で参加してくれてるメイさんが、お店を始めました~
\(^o^)/ メイさんのお菓子、とっても美味しくて変わった種類のクッキーもあったりするので、機会があったら、是非行ってみては?

続きを読む

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク