消しはん修行

雨、風がすごくて、おまけに寒い今日の札幌。 午前中のうちに外出の用事をすませておいて良かったと思ってる私です。

ワンデイの残務整理やら片付けやらその他諸々も終わり、ちょっとだけ一息ついてるところですが、あまりゆっくりもしてられなくて、やらなきゃいけない事がまだまだありそうです。まぁ、忙しい事は、良いこと!ですよね(^o^)

さて、前にも書きましたが、会員に混ぜてもらった消しゴムはんこサークル♪ 第2回目が、金曜日ありました~\(^o^)/ 前の記事で毎日1個ずつ練習と書きましたが、実際は、毎日というのはできなくて、でも全くホリホリしなかったという事でもなく、ちょっとは練習してました。 その練習でホリホリしたものが、こちら↓↓↓




上の段の一番左からきのこの2つ目までが、前回のサークルでホリホリしたもの。 右に向かっていくにつれ、ちょっと調子に乗ってきてます(笑) 下の段に行ってまた、きのこ、リボン、葉っぱの順番です。 ここまで、やってわかった事… どうやら、きのこは、苦手みたいです(>_<)
そして、金曜日のサークルでのホリホリが、こんな感じ↓↓↓




クリスマスだわ~♪ 左側の柊に噂のコピックを使わせてもらいました~\(^o^)/ ちょっとは、上達してるかな… ホリホリは、と~っても楽しいけど、イマイチ上達しないな(T_T) 消しはん修行の旅は、まだまだ続きそうです。

ありがとうございました!

昨日、無事に手づくりzakka「Milkyway」Vol.23終了しました! 天気は、良かったもののちょっと肌寒かった中、朝早くからたくさんの方が来てくれました~♪
足を運んでくれた方全員に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました! それから、フライヤーにご協力いただいた主催者さん、オーナーさん、作家さん達、いつも快く協力していただき本当にありがとうございます。
そして、前日、当日お手伝いしてくれた作家さん、お手伝いしていただき、とても助かりました。ありがとうございました! 最後に参加してくれた作家さん、お疲れ様でした! また、来年もよろしくお願いします!
なんだか、最後は、年末の挨拶みたいになってしまいましたが、今年のMilkyWayは、これで終わりになります。 次の予定は、多分来年6月頃になると思います。おそらく、日程が決まるのは、ゴールデンウィーク前後位になると思いますので、その頃チェックしてもらえたら嬉しいです。 ワンデイ冬眠中も頑張ってブログ更新は、しようと思ってますのでそちらも、たま~に覗いてもらえたら更に嬉しいです(^o^)
今回は、ワンデイ当日の写真を撮り忘れました。すみません(>_<)←今思い出した…

まずは、お礼まで…

準備できました~♪

すっかりブログ更新もサボりがちになってましたが、いよいよ明日手づくりzakka「Milkyway」Vol.23開催です!
先程、ディスプレイなどの準備も終わりました(^o^) 少しだけ紹介させていただきますね!




















手づくりzakka「Milkyway」Vol.23

11月20日(水)10:00~14:00 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


明日のお天気は、雨だそうです。 朝は、ちょっと雪混じりかもしれないとか…
気温は、あまり低くないようなので積もらないとは思うんですが(^.^) お越しの際は、寒くないように、そして道路状況が悪いかもしれないので、気をつけてお越しくださいね! 温かいお茶を、用意してスタッフ一同お待ちしてます!

*A4トレイ*

随分、ご無沙汰になってしまいました(>_<) ワンデイが近くなると作品作りに夢中になって、どうしてもブログが滞り気味になってしまいます。本当は、ワンデイ近くなってから沢山アップした方がいいとは、思うのですが…
とりあえず、今紹介できる作品をアップしますね♪





A4サイズの書類が入るトレイです。
1つずつの写真は、こんな感じ










色は、ブラウン、アイボリー、ネイビーの3色。学校のプリント類等を入れるのに丁度いいと思います(^o^)


手づくりzakka「Milkyway」Vol.23

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *ポーセラーツ *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.

体験コーナー
革小物
キーカバー 700円(30分前後)
ブレスレット 500円~(太さによって違います。) (20分前後)

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク