プレ企画について

プレ企画について、お伝えし忘れた事が!

応募は、コメントにということになってますが、応募コメは、非公開にしますので安心してご応募くださいね(^w^)

プレ企画~♪

お待たせしました~♪
予告したプレ企画、今日から始まりまーす!
内容は、消しゴムはんこ5点(^^)
急に思い立ったので、ちょっとだけですが、欲しいと思ってくれる方いたら、ぜひ、ご応募くださーい\(^o^)/


No.1




年賀状用にひつじちゃんのあけましておめでとうはんこ!



No.2





クリスマストナカイはんこ(^-^)



No.3





クリスマスチャペルはんこ(^.^)



No.4





メリークリスマスツリーはんこ(^o^)



No.5





メリークリスマス雪ダルマはんこ♪


以上の5点です~(^_^)



ご応募してくれる方は、ご希望のはんこの番号とブログで公表してもいい名前(ブログネームやニックネームなど)をコメントに入れてください。
万が一、応募者多数の場合は、抽選となります。 そして、もし応募者がいないはんこがあった場合は、抽選にもれた方の中から再抽選して強引に?(笑)もらってもらいます。
応募は、今ご覧のブログ、honobono~らいふとアメブロの両方で受付ますが、お一人につきどちらか一つのご応募のみ有効です。

あ、応募期間は、今日から6日(土)までとなります。


結果は、ブログで発表させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしてまーす\(^o^)/

お礼と予告

お知らせもできないまま終わってしまいましたが、26日(水)今年最後のイベントに参加してきました\(^-^)/






ご来場いただいた方、そして作品をお嫁にもらってくださった方、ありがとうございました\(^o^)/



honobono*~kumi、これより冬眠期間に入ります~(^_^) …が! その前に突然ですが、久しぶりにプレ企画しようと思います(^^) 明日から…
気になる方は、明日のブログもチェックしてみてくださいね(^w^)
お楽しみに~♪

お気に入り♪

この間のMilkyWayで、ゲットしたお宝~♪






ハンドウォーマーとピアス\(^-^)/

ピアス買うのなんてすっごく久しぶりだわ~(^-^) 普段は、あまりしてなくて、でも穴が塞がってしまうのも嫌なので、家にいる時にたま~にする位で持ってるピアスも古いものばかり…(>_<)
久しぶりにゲットしたので、これを機会に出かける時もまた、してみようかな~(^w^)


そして、ハンドウォーマーは、実は前から欲しかった(^^)
作業する部屋は、基本的に寒いので手袋したいところどけど、手袋だと作業できない。 これなら指がで出るのでチクチクも編み編みもホリホリだってできちゃうわ~♪
この冬活躍しそうでーす\(^o^)/

ありがうございました\(^o^)/

今年最後のMilkyWay、昨日無事に終了しました。 心配だったお天気も雨、雪が降る事もなく、一安心(^^)
朝早くから、たくさんの方にも来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、honobono*~kumiの作品もたくさんお嫁入りできました(≧∇≦)
ありがとうございました\(^o^)/

お陰様で、今年も無事に3回開催することができました。 これも、協力してくれるショップオーナーさん、イベント主催者さん、参加してくれる作家さん、お手伝いしてくれる作家さん、お友達、そして何よりも見に来てくれる方々がいてくれるおかげだと思ってます。 本当にありがとうございました
来年も来てくれる方々には、もっと楽しんでもらえるように、参加してくれる方々には、もっと楽しく参加してもらえるように頑張りたいと思います!


何だか、年末の挨拶みたいななっちゃいましたが、感謝の気持ちと来年への意気込みをお伝えしたかったので…(^-^)

ハンドメイド活動は、年内もう一つイベントの予定があるので、冬眠はもう少し先になりそう(^w^) 今シーズンもあと少し。 頑張りまーすp(^-^)q

いよいよ明日です♪

いよいよ明日は、手づくりzakka「Milkyway」Vol.26開催日です♪
先ほど準備も完了しました~(^-^)
ちょこっとだけ様子を紹介しますね\(^^)/




















クリスマス色全開です~♪
暖かグッズもたくさんありますよ~(^w^)

是非、お気に入りを探しにいらしてください\(^o^)/


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。

お買い上げの方先着20名様に作家さん達からのプレゼントを差し上げます。

アロマハンドマッサージ、超気持ちいいので、オススメですよ~(^w^)



明日のお天気は、あまり良くないみたいなので、お車でお越しの方は、お気をつけてお越しくださいね(^^)

それから、お待ちいただく事もあるので、防寒対策もしてきた方がいいかもしれませんね(^-^)

温かいお茶を用意してお待ちしてます!



*ナチュラルクリスマス~フレーム編*

またまた、ナチュラルクリスマスシリーズです~(^-^)
今度は、フレーム編(^^)






このフレーム、久々の登場です~(^-^)
3、4年振りくらい?
たまたま、在庫があったので使ってみました(^w^)
違うバージョンもいろいろ思いついてるので、このフレームバージョン、また復活するかも!?


そして、紹介し忘れてたのが一つ(^-^;








編みぐるみのクマちゃん~♪

ついでに「ゆかいな仲間たち」シリーズみんなで記念撮影(^o^)v

あみぐるみもまだまだ作りたいものがあるけど、今まで使ってた編み糸が在庫無い上にお店にも無くて…(>_<)
あみぐるみの糸には、変なこだわりがあるので、この後気に入ったものを探すのに苦労しそうです(^_^;)
そんな訳で今シーズンは、これで最後です。といっても、今シーズンもあと少しですが…
無くなったら、しばらく登場できそうのないので、無くなる前に是非、見にいらしてみてください(笑)



手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。


お知らせするのを忘れてましたが、

お買い上げの方先着20名様に作家さん達からのプレゼントがありますよ~♪

お気軽にお立ち寄りください\(^o^)/

*ガーランド~縦バージョン*

とうとう本格的に雪が降ってきた札幌…(>_<) 苦手な冬到来にテンションダウン気味の私( ̄0 ̄;)

そんな私だけど、作品作りは頑張ってます!
今日は、ガーランドの縦バージョンを完成させました~\(^o^)/






この前の横バージョンとは、少しパーツを変えて…(^w^)
クロスや星にレースか何か着けようかと思いましたが、あえて何も着けないことに(^^) 着けても可愛くなったかもしれないけど、シンプルなのもいいかなと思い直して、こんな感じになりました(^_^)

ぜひ、実物を見にいらしてください~♪


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open

札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)


*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.


体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。



アロマハンドマッサージ、超おすすめですよ~(^-^) すごく、気持ちいいんです(´∇`) 体験料金もやさしいので、ぜひお試しあれ~\(^o^)/

*ガーランド&ツリーオーナメント*

来週のMilkyWayにむけて、エンジン全快で作成中~p(^^)q
今日は、ガーランドとツリーオーナメントを完成させました~\(^o^)/





ガーランド♪ クリスマス時期は、もちろん冬の間、ずっと飾れます~(^-^)v






ツリーオーナメントにと思って作りましたが、こちらも冬の間、写真のように壁に飾ってもいいと思います~♪

全種類、5、6枚ずつしか作れなかったので、早い者勝ちです(^^)

ぜひ、見にいらしてくださいね\(^-^)/


手づくりzakka「Milkyway」Vol.26

11月19日(水)10:30~14:30 open
札幌市北区篠路2条10丁目4-12(佐藤宅)
TEL 090-6217-3134

*布小物 *編み小物 *消しゴムはんこ *あみぐるみ *革小物 *アクセサリー *洋服 *ハーブティー *お菓子 …etc.



体験コーナー
アロマハンドマッサージ 10分300円

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けください。

ランチ会~♪

昨日の札幌は、激寒っ!!
雪もチラチラしてたりして、もう冬がやってくるのね…なんてちょっとブルーな気分( ´△`)
そんな中、テンション上げるべくランチに行ってしました~♪

メンバーは、ハンドメイド仲間の2人(^o^)

ウチの界隈で…て事で、イタリアンのお店、ナトゥーラに行ってきました~\(^o^)/







何年がぶりに行ったけど、前回行った時とは、勝手がちょっと変わってて、パスタ3種類かピザ1種類の中から選ぶ形になってました(^^) それにサラダバーとドリンクがついてるセット。 プラス200円でデザートがつきます(^-^)


結構、お腹いっぱい( ´∀`) パスタもデザートも美味しかったでーす(^∇^)

おしゃべりも楽しかった~♪

今のところこの後のランチの予定は、無いのでたっぷり堪能しました\(^o^)/

お宝ゲット~♪

蚤の市でこんなお気に入りをゲットしてきました~\(^^)/









チーズ箱みたいな箱~♪
こういうのは、大好き(^w^) 何個でも欲しくなっちゃいます~









タルト型~\(^o^)/
こういうのも大好物です(^^)
もしかしたら、ワンデイショップで使われてるかも!?


久々に登場のカバ様とロバ様も物色してます(^∇^)

数年前に我が家に来た、カバ様とロバ様♪ この子達も超お気に入りです~\(^o^)/
たまーに登場するので、チェックしてみるのもおもしろいかも(^^)

蚤の市終了しました~♪

昨日の蚤の市、参加してきましたよ~♪
会場には、たくさんの人が来てくれて、私達のブースにも足をとめていただき、ありがとうございました\(^o^)/







オープン前のブースの様子です。
5人の作品で見ごたえタップリ~♪





オープン直後の会場。 本当にたくさん! 後で聞いたんですが、入場規制がかかってたようで、駐車場も入るのが大変だったそうです。それだけ、大勢来てくれたんですね(^-^) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、一緒に参加してくれたみんなにも感謝! いろいろ、ありがとう~\(^^)/ お陰様で楽しく参加させてもらえました~♪



さて、次の予定ですが、次は自宅でのワンデイショップになります~(^^)
約2週間後… クリスマスものを中心にいろいろ作りたい物があるので、あまり時間がありませんが、作品作り頑張ろうと思いますp(^-^)q

ナチュラルクリスマス

イベント&ワンデイ間近のため、オーナメント系作成中~♪
今日、完成したのは、こんな感じ↓↓↓








木の台を使ったツリー&ブーツとツリー&雪ダルマ\(^^)/
あまりクリスマスっぽくなりすぎないようにしたので、冬の間ずっと飾っても大丈夫d=(^o^)=b
このミニツリーは、数年前にも作ってるんですよね~(^^) 前のは、もうちょっと大きかったけど。
久しぶりに作ったけど、円錐形にするのが結構大変でした(^_^;)
でも、思い通りにできて満足満足~\(^o^)/
蚤の市に持って行くので、是非見に来てみてくださーい\(^-^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク