ありがとうございました!

ブログ更新できないまま、イベント終了してしまいました(>_<)

イベント直前まで作品作りに没頭してしまい、いつものように切羽詰まった私…
つい、更新が滞ってしまい、すみません!

お陰様でイベントは、無事に終了し、とっても楽しく参加させてもらえました。 お世話になった、主催者さん、一緒に参加した作家さん達、そしてhonobono*~kumiの作品を手に取ってくれた方、お嫁にもらってくれた方、ありがとうございました!


今更ですが、ブースの様子を…













*エチケットケース*

久しぶりにエチケットケースを作りました~(^^)v






5点作成~♪ フタを開けたところも写真撮ってみたよ(^^)

フタ部分とポケットティッシュを入れるところの2箇所にポケットがついてます。

サニタリーグッズやカットバンなどちょこっとしたものなら入れられると思います~(^^)


明後日からのイベントに持って行きます。ぜひ、見にいらしてください\(^o^)/



プチ移動店 in チカホ

2月23日~27日 11:00~19:00

地下歩行空間 憩いの広場


イベントは、昨日から始まってますが、私は消しゴムはんこのもるるんちゃんと26、27日の2日間参加させてもらいます。 お時間のある方お立ち寄りください。

*フォトファイル*

26、27日のイベントに向けて爆走準備中~
フォトファイルを作りました~(^w^)






いつもなら、レースの他にモチーフ着けたりタグをつけたりしますが、もしかしてシンプルな方が使いやすい?と思ったので、ちょっとシンプルめにしてみました(^^)


今回のイベントは、初ワゴン、初2日間の参加なので、ちょっぴり不安…

今現在、在庫少なめなので、ワゴンをいっぱいにできるのか… そして、2日間在庫もつのか… どれだけ作っても心配…(^_^;) とりあえず、作れるだけ作って持っていきます~p(^-^)q

またまたランチ~♪

先週、またまたランチに行ってきました~♪
一緒に行ったのは、ハンドメイド仲間のMさん~ 長年のお付き合いだけど、2人でランチに出かけるのは、意外にも初めてでした(^w^)

お店は、前から気になってたカフェドルフィン! ゆったりとした落ち着いたお店で、ハンドメイド雑貨もちょこっと置いてましたよ~





チキンのハニーマスタード焼きだったかな…? それと、チーズケーキのセットをいただきました(^-^)


その後、大好きなOWN WAY CAFEさんへ~♪ 雑貨を見ながらスイーツを~(さっきも食べたじゃん!)




ケーキの盛り合わせも気になったけど、さっきチーズケーキをいただいてるので、バナナパフェにしました~(^^)
白玉も入ってて、おいし~( ´∀`)

おいし楽しい2人女子会でした~\(^o^)/

あちこち連れて行ってくれたMさん、ありがとう~\(^-^)/

2015年初ランチ~♪

先日、仲良しのお友達2人とランチに行ってきました~\(^o^)/
よく考えたら今年初!?

久しぶりなのでたっぷり堪能してきました~♪






行ったお店は、goody-goody!
なんと、これ↑全部セットで1000円しません!! メインは、グラタンやドリア、丼もの等から選んでスープ2種類、サラダ(ドレッシング3種類だったかな…)から一つ選びます。そして、デザートは、たくさんの種類のワッフルか2種類か3種類のパフェから選べます。すごいのが、デザート(^^) ミニでは、ありませよ~ パフェもワッフルも単品サイズのようなボリュームd=(^o^)=b

お腹もパンパン! くつろぎすぎて5時間以上も居てしまったわ~(←長居し過ぎ!)

久々のランチは大満足でした~( ´∀`)

寒中見舞いポスカ

紹介が、すっかり遅くなってしまいましたが、私の消しはんの師匠の師匠で憧れでもある、aya*pecorunさんから、寒中見舞いのポスカをいただいちゃいました~(//∇//)







今まで、交流はなくて私がこっそりブログにお邪魔してただけだったんですが、ある日限定5名にプレゼント~というのをやってて、どうしても欲しかった私は、図々しくも応募させていただいて、晴れて手元に届いた!というワケです(^-^)v
初めて作品を手にした私…
もう~かわいくてかわいくて~(//∇//)

裏も、表も可愛かったので、両面紹介~♪と思ったのに、住所とかメッセージの部分を消したら、せっかくかわいいところもちょっと見えなくなってしまい、どれだけかわいいのか、ちゃんと伝わってるか心配だけど…(^_^;)

私もいつかaya*pecorunさんのように綺麗に彫り彫りできるようになりたいな~( ´∀`)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク