次の予定♪


MilkyWay委託作家さん募集中~

*ハンドメイドが好きな方で、MilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みも可能です。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集しますが、アイテムによっては、検討させていただく事があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。
ご了承ください。


初めてさんでもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。 ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


連絡先
TEL 090-6217-3134 (佐藤)



******************



イベントが終わって間もないですが、次の参加イベントのお知らせです。

4月23、24、25日、チカホで開催される「ルクニー」に参加させてもらいます。

23日は、strawberry*~roseさんと、24、25日は、moru・ё・runさんと参加します。


私にしては、驚きの3日間参加!!
たくさん、作品を作らないとブースがスカスカ!なんてことになるかも?

そうならないように頑張って、たくさん作って行こうと思いますp(^-^)q

自宅開催のMilkyWayの準備も始めてるので、何だかとっても忙しくなってきたので、休んでる暇はありません~(^_^;)
突っ走りますよ~\(^o^)/

おいしい1日!?

MilkyWay委託作家さん募集中♪

*ハンドメイドが好きな方で、MilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みも可能です。)


*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集しますが、アイテムによっては、検討させていただく事があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳ありませんが、今回はお断りさせていただきます。
ご了承ください。


興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。 ちょっと聞いてみるだけでもOKです。


***************



この間のイベントの翌日、ハンドメイド仲間のMさんが、来てくれました~♪

ただ、遊びに来てくれたわけではなく、これを作るためだったのです↓↓↓





去年の12月に完成させたバックチャーム! お友達3名にプレゼントしましたが、そのうちの1名の娘ちゃんも欲しいとなり、材料を揃えたらMさんが作りに来てくれるということになったのです。なかなか揃わなかった材料もやっと揃って、月曜日来てくれました。

かなり作るのが大変なので、1日でできるか微妙でしたが、さすが器用なMさん!余裕で完成~♪ 私も一安心(^^)

ホッとしたところでティータイム\(^-^)/





お土産にいただいた、ロールケーキ♪
一般的なロールケーキより太い!!
でも、フワフワで甘さ控えめの軽~いスポンジとこちらも甘さ控えめの美味しい生クリームなので、大きくてもペロッと食べちゃいました( ´∀`)

本当にあっさりしてて軽いのでいくらでも食べられそうな美味しいロールケーキでした~(//∇//)

Mさん、ご馳走さまでした~\(^o^)/

イペント終了~

今日は、strawberry*roseさんとイベントに参加してきました~♪

オープン前からたくさんの方が並んでくれてたみたいです。


honobono*~kumiの作品もたくさんの方に手に取って見ていただき、そしてお嫁入りさせていただいて、ありがとうございました\(^o^)/

オープン前のブースの様子とイベント前に紹介できなかった作品をちょこっとだけ、紹介させてくださいね(^^)









初参加のイベントでしたが、楽しく参加できました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^-^)/

MilkyWay作家さん募集~

突然ですが、MilkyWayに参加してくれる作家さんを募集します。

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みも可能です。)


*作品は、編み物、布物、アクセサリー等々、いろいろ募集しますが、アイテムによっては、検討させていただく場合が、あります。

*布物は、ナチュラル系を作る方。

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので、申し訳ありませんが今回は、お断りさせていただきます。ご了承ください。


その他詳細は、直接お話ししたいと思います。 ちょっとでも興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。


連絡先 TEL 090-6217-3134 (佐藤)

ステンドグラス体験と…

先週、仲良しのトンちゃんとステンドグラス体験に行って来ました~\(^o^)/

体験は、午後からだったけど、午前中に待ち合わせてイベントの打ち合わせとランチへ~♪





グリルチキンのサラダとパン食べ放題にドリンクバーもついてました(≧∇≦)
基本的に大食いの私だけど、水分摂りすぎると意外と食べれなくなります。
この日も水分摂りすぎで私にしては、あまり食べられなかった方だったわ~
おいしかったので、また今度行きたいでーす\(^-^)/


ランチ後は、お待ちかねのステンドグラス体験~♪
ガーランドを作りました~





写真のセンスが無さすぎてかわいさが伝わってるかどうか…

初めてのステンドグラス体験でしたが、ビクビクの私に先生が、とても良くしてくださったので、楽しく体験できました~

お知らせ~♪

3月もイベントに参加させてもらいます~♪







ハマナスマルシェ

3月22日(日)10:30~15:00


石狩市民プール2階
(石狩市花川北3条2丁目198)


アンケート回答で午前、午後各20名様にプレゼントをいただけるみたいですよ~(^-^)

ぜひ、遊びにいらしてください~\(^-^)/

アチコチお出かけ♪

昨日は、仲良しのお友達2人とあちこち行ってきました~♪

一番のお目当ては、あみぐるみ用の糸。
もうすぐ、2体目を完成させようとしてる2人… 今までは、コットン糸で編んでたけど、今度は太めの毛糸で編んでみたーい!ということになり、どんな糸がいいか…針は???ってことで、じゃぁ、皆で行く~?となったわけです。 最近は、行けてなかったけど、よく行ってた手芸屋さんがセールやってる情報をゲットしたので、そのお店へ~\(^-^)/

残念ながら、私のお目当てのお品はあまり無くてちょっとガッカリだったけど、2人は、気に入った色の毛糸が買えたようでした~(^w^)

そのあとは、お腹が空いたのでランチへ~
最近、教えてもらったビビットライフというお店に行ってみました~





変わった組み合わせのパスタが多かったな~ 日替わりみたいなので、たまたま?
私は、大葉とちりめんじゃこのパスタ(だったかな?)を頼んだんだけど、いろいろな野菜が入ってて、ヘルシーな感じで美味しかったでーす( ´∀`)
サラダのドレッシングもあましょっぱいようなお味で美味しかったな~(//∇//)

お友達は、ゴボウやブロッコリーなどの野菜がたくさん入ったクリームパスタだったけど、それも美味しいと言ってました(^o^)


お腹がいっぱいになったところで、カフェと雑貨のお店、OWN Way CAFEさんへ! とってもおしゃれで大好きなお店です~♪
そこでもたっぷり楽しんで次に向かったのは、cherishさん~

こちらのお店も大好きなお店♪
友達2人も楽しんでくれたみたいでした~(^w^)


昨日のゲット品をまとめて…





よく使う無地の生地、コットン糸、おしゃれハサミ、マステなど…


たっぷり堪能したら、今度は甘い物食べたーいとなり、友達がパフェが食べたいというので、家から近いファミレスへ(^^)






チョコレート好きの私、ショコラパフェを食べました~(^-^)
そのあともたっぷりおしゃべりして、みんな大満足で帰りました(^o^)

よく考えたら、このメンバーで買い物って初めてだわ~
いつもは、ランチとおしゃべりメインなので…
楽しかったし、こういうのもたまにはいいよね~ 今度は、札駅方面に行こうねってことで話しがおさまりました(^.^)

紹介しきれなかったイロイロ

今更ですが、イベント前に作った作品で紹介できなかったイロイロを紹介させてくださいね(^^)





CD,DVDファイル16枚入りです。






久しぶりに作ったカードケース~♪





数年前に近い感じの物を作ったことあります。 急に思い出して作ってみました。
小瓶だけで飾ってもかわいいし、ドライやグリーンを入れてもかわいいです。





お馴染みのボックスもの(^o^)
今回は、色塗りはしてませんが、小さな取っ手をつけてみました。
もちろん、置いて飾ってもいいし金具が付いてるので、壁にも掛けられます。



これらの作品、まだ少し在庫あります。
今月もイベント参加予定なので、無くなった分作り足して、持って行くつもりです~(^w^)
イベントの情報は、また後日お知らせしますが、今度のイベントには飾り系を多めに持って行きたいな~と思ってます。

イベントに向けて、また作成頑張りまーすp(^-^)q
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク