ランチ会~♪

夏休み直前、小学生以下のお子ちゃまがいる人は、夏休みに入るとなかなか出掛けられないってことで、ランチ会~が続いてます~(^^)

先週は、ハンドメイド仲間でご近所のカフェオリーブさんへ行ってきました\(^o^)/






こちらは、こだわりのお野菜中心のイタリアンのお店です。
前菜(?)に出てきたお皿は、一見お寿司!? でも、こちらも全部お野菜(^-^) ネタは、きゅうりとトマト、シャリは、じゃがいもと長いもなんだそうです~(^^)

メインは、トマトとチキンの冷静パスタ、デザートは、チョコレートのテリーヌとミックスベリーのアイスクリーム~♪

予約をしたらオマケに一口カタラーナをいただきました~(≧∇≦)


おしゃべりも弾み、お料理もとってもおいしかったです(^○^)



そして、昨日…

とある女子会ランチだったんですが、久々にやっちゃいました… そう、いつものウッカリです(>_<)


お邪魔したのは、こちらもご近所さんの和田珈琲館!

人気メニューの和田珈琲館ランチプレートを注文しましたが、写真を撮り忘れました…(T-T)

それも、3人揃いも揃って…

思い出したのは、ランチ完食後デザートが来るまでの一息ついてる時でしたΣ(゜Д゜)

一応、空のお皿は撮ってみましたよ…(-.-)




おもしろくも何ともないですね~(-_-)
かろうじて、デザートのオレンジゼリーは、撮れたのでこれでご容赦ください~(^人^)

ちなみにチョコレートパフェは、ランチ後用事をたしに行ったんですが、甘いものが欲しくなって、某ファミレスに寄った時のものです(^w^)

ありがとうございました!

昨日参加させてもらったイベント、ひなたぼっこ雑貨マルシェ、無事に終了しました!

雨上がりで蒸し暑かった昨日…
たくさんの方が足を運んでくださいました\(^-^)/

私達のブースでもたくさんの方に作品を手にとっていただき、そしてお嫁入りさせていただきました(^-^)
ありがとうございました\(^o^)/


次の予定は、来月にイベント参加の予定がありますが、それはまた後日、お知らせしますね(^w^)

イベント~♪

プラザ新琴似ですイベント参加中でーす!

お時間がある方、是非遊びにいらしてくださいね~


お知らせ♪

今度の日曜日、イベントに参加します!






ひなたぼっこ雑貨マルシェ vol.5

7月19日(日) 10:30~16:00

プラザ新琴似(北区新似7条4丁目1-3)


strawberry*roseちゃんと一緒に参加します(^w^)

ぜひ、遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク