でかトート

こんな時間ですが、予告してトートバッグ完成しました~




写真では、わからないですが、結構でかいです(^^)
中には、2ヵ所3ポケットついてますよ~

チカホイベントに持っていきます。
手に取って見ていただけたら嬉しいです\(^o^)/

イベントのお知らせ

明日、チカホイベントに参加します!




にじいろパレット in チカホ

8月27日(木) 10:00~18:00

地下鉄歩行空間 憩いの広場(赤レンガテラスの向かい側)


ワゴンでの参加となります!
今回は、お店番をstrawberry*roseちゃんにお任せして、私は作品のみの参加となります。

追加で今、トートバッグを作ってます~
後で、紹介しますね(^^)

ぜひ、お立ち寄りください\(^o^)/

ありがとうございました!

昨日までのルクニーvol.4、無事に終了しました。
2日間、たくさんの方に作品を見ていただき、そしてお嫁にもらっていただきました。
ありがとうございました!

そして、今回も主催者さんには、とってもお世話になりました。 ありがとうございました。

ちょっと写真が暗くなってしまってますが、2日目のブースの様子~




来週もチカホでのイベントの予定があるので、引き続き作品作りを頑張ろうと思います。

今回は、飾り系メインだったので、次は布小物をメインに作る予定です。

詳細は、また後日お知らせしますね(^^)

ルクニー1日目

今日から2日間参加させてもらうルクニー4 、始まってますよ~

まず、追加した子達~





そして、ブースの様子♪



地下歩行空間にて19時まで開催してます!
是非、お越しください~\(^-^)/

次の予定

次に参加させてもらうイベントのお知らせです!





rucni vol.4
8月3、4日(月火) 11:00~17:00
地下歩行空間 北3条交差点広場

今回は、2日間の参加です。

雑貨屋さんもいくつか参加されるそうなので、是非遊びにいらしてください\(^o^)/

ありがとうございました!

8、9日に開催された長沼道の駅マオイの丘公園でのイベントが無事に終了しました!
私は、8日のみの参加でしたが、たくさんの方に手に取って見ていただき、またお嫁にもらっていただきました。
ありがとうございました\(^o^)/

当日は、屋外での参加だったこともあり、いろいろ食べたりお野菜買ったり…そんな楽しみもあっていつも以上に楽しかったです♪

意外と風が強い日でいつもより準備に手こずり、ウッカリブースの写真を撮り忘れましたが、追加で作ったこちらの写真を~





お野菜を入れるのにいいかな~と思って久しぶりにクラフトのバスケットを作りました。

ワンハンドルの物とハンドルが可動式の物の2種類~(^^)

一つ作りかけの物があるので、そちらは今度のMilkyWayにお目見えします!
完成したら、また紹介させていただきますね~(^w^)

お知らせ

市外イベントに初参加します!




hand to heart inマオイの丘公園

8月8日~9日(土日)10:00~16:00

道の駅長沼 マオイの丘公園2F展示室

2日間のイベントですが、honobono*~kumiは、初日の8日のみ参加させてもらいます~♪

聞くところによるとお野菜が人気らしいので、ドライブがてらお野菜見たついでにでも覗いてもらえたら嬉しいです(^w^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク