ありがとうございました!

昨日は、ご近所のつどーむで開催されたイベント、てしごと市に参加させていただきました\(^o^)/

朝一でなかなかのドジっぷりを発揮してしまったり、開場時間にディスプレイが間に合わなくて、バタバタしたりでプチトラブルがあったりしましたが、楽しく参加させていただきました(^o^)

イベントは、大盛況で開場前は、並んでくれてる人があふれちゃう位たくさん来てくれたようです♪
私達のブースにもたくさんの方が足をとめてくれて、 honobono*~kumiの作品も手に取っていただき、そしてお嫁にもらっていただきました。ありがとうございました!

イベント月間最後は、11月に入っちゃいますが、来週の水曜日月寒ドームで開催のスキフェスに参加します!
詳細は、また後日お知らせしますね(^^)



お知らせ

明日、つどーむでのイベントに参加します!






てしごと市 in つどーむ
10月29日(木)10:00~15:30
東区栄町885-1
(入場料、駐車場無料)


こちらのイベント、初参加です!
今回は、いつも一緒にイベントに参加してるstrawberry*roseちゃんの他にハンドメイド仲間のがま口作家の「和」さん、布、編み物作家の「momo」さんの4名での参加です♪

大きな会場なので、ハンドメイド雑貨の他にもセラピーやマッサージ系、野菜やスイーツ等々のフード系もたくさん参加されるようです。
地下鉄やバスでも行きやすい場所なので、ぜひ、足を運んでみてくださいね(^o^)


ありがとうございました!

昨日は、手作りマーケット  open house in 友芽工房  さんに参加させていただきました\(^o^)/    
お手伝いもさせていただきましたが、とっても楽しかったです。
そして、honobono*~kumiの作品もお嫁入りしてくれました!  お嫁にもらってくれた方、ありがとうございました!

そして、主催者さんにもたくさんお世話になりました。 ありがとうございました!

今回は、写真ありません…
そうです…   また、撮り忘れたんです(>_<)
思い出したのは、今朝でした…
とってもステキだったのに、撮り忘れるなんて、勿体ないことしてわ(T-T)

次は、来春だそうです。
今度は、ちゃんと写真におさめてきますよ~(^^)


お知らせ♪

明日、イベントに参加させていただきます!
今回は、対面ではなく、委託です。
が、お手伝いさせていただくので、ウロウロしてると思います!






手作りマーケット
Open house   in   友芽工房

10月23日(金)11:00~14:00

小樽市星野町8-33


お近くの方もそうでない方もぜひ、遊びにいらしてください~\(^o^)/


ありがとうございました!

~委託作家さん募集中~

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。


*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさん、お友達とのグループ参加等でもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。



****************


昨日は、プラザ新琴似でのイベント「ひなたぼっこ  in  新琴似」に参加させていただきました~(^○^)

オープン前からたくさんの方が並んでくれていたようで、たくさんの方が足を運んでくださいました。
私達のブースにも足を止めて見ていただき、そしてお嫁にもらっていただき、ありがとうございました\(^o^)/

そして、お世話になった主催者さん、ご一緒した作家さん、ありがとうございました。





昨日のブースの様子です。
最近、新作を紹介できてませんが、ちょっとずつ作ってはいます(^^)
こんなアバウトな写真にもこっそり写ってたりします(笑)
怒涛のイベント月間も折り返しですが、この後も地道に頑張ります!


お知らせ♪

~MilkyWay委託作家さん募集中~

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。


*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさん、お友達とグループでの参加もOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。

****************


日曜日に参加させてもらうイベントのお知らせです♪





ひなたぼっこ雑貨マルシェ  vol.6

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似(札幌市北区新琴似7条4丁目1-3


ぜひ、遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/



ありがとうございました!

昨日の石狩市民プールでのイベント、ハマナスマルシェが無事に終了しました!
連休中日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれていました~

私達のブースでもたくさんの方が作品を手に取って見てくださり、そしてお嫁にもらっていただきました。  ありがとうございました\(^o^)/

そして、ご一緒した作家さん達、主催者さん、ありがとうございました!
お陰様で楽しく参加できました(≧∇≦)


次の予定は、日曜日新琴似でのイベントです!  詳細は、また後で~(^^)


昨日のプースの様子↓↓↓


お知らせ

ワンデイショップ開催日のお知らせをしたつもりでいたのに、まだお知らせしてませんでした(>_<)



次回のMilkyWayのお知らせです!


手作りzakka「MilkyWay」Vol.29

12月2日(水)10:30~14:30open

前回大好評だったステンドグラス体験をクリスマスバージョンで開催します♪






こちら↑↑↑の2種類!
通常800円のところ特別価格で700円で体験できちゃいます。
各20名様限定となりますので、体験希望の方は、お早めに~♪


そして、新メンバーさんもまだまだ募集中です!

~委託作家さん募集~

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。
(落ち着いた色合いの物を希望。原色やはっきりした色、ポップな感じの物や和柄は、ナチュラル系とは見なしません。)

*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさん、お友達と複数での参加でもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。


お知らせ

今月は、忙しく週一ペースで計5つのイベントの予定が入ってます!
1つ目のイベントは、2日に参加済みなのであと、4つです。
頑張って作成するぞ~p(^-^)q

まずは、次の予定のお知らせです。





ハマナスマルシェ

10月11日(日)10:30~16:00
石狩市民プール2階


ぜひ、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/


イベント

バタバタしてて、告知しそぴれてしまった2日のチカホイベント…
2日は、爆弾低気圧が接近しててテレビでは、外出は控えてくださいと…   
そんな不安定な天気でもたくさんの方が立ち止まって作品を見てくれました。
ありがとうございました!
そして、honobono*~kumiの作品をお嫁にもらってくださった方、ありがとうございました\(^o^)/

今回は、一人でお店番でしたが、主催者さん、お隣ブースの方々のおかげで楽しく参加させていただきました。
皆さん、ありがとうございました!

ブースの様子~






また、新作の写真撮り忘れましたが今回は、ポーチとひそかに人気のイニシャルミニピンクッションを追加しました。


そして、こちらのチカホイベント、まだ開催中です。  日替わりで参加作家さんも入れ替えになるので、ぜひ、見に行ってみてくださいね(^o^)



プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク