

MilkyWay

~委託作家さん募集中~

*ハンドメイドが好きな方でMilkyWayに積極的に参加してくれる意志がある方。(忙しい時は、お休みできます。)

*作品は、布物、編み物、アクセサリー等々、いろいろ募集してますが、アイテムによっては、検討させていててだく場合があります。


*作品を見せて頂いたうえで検討させていただきますが、作風、アイテムによっては、お断りさせていただく場合があります。


*布物は、ナチュラル系を作る方。


*今現在、ヘアアクセサリーは、たくさん出品されるので申し訳ありませんが、今回の募集ではお断りさせていただきます。


初めてさん、お友達と一緒にグループでの参加でもOKです。
興味がある方は、お問い合わせください。  ちょっと話しを聞いてみたいという方もお気軽にご連絡くださいね。




****************

たくさんイベントに参加させてもらいましたが、2015年最後の締めは、自宅ショップのMilkyWayです(^○^)

今回も新しくお仲間になってくれた作家さん、お久しぶりの作家さん等たくさんの作家さんが参加してくれます♪

後日、新作の紹介もブログでしますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^-^)







手作りzakka「MilkyWay」Vol.29

12月2日(水)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)

*布小物    *編み小物    *消しゴムはんこ       *洋服    *ステンドグラス    *ポーセラーツ   *お菓子    …etc.






ステンドグラス体験

一つ   700円
写真のブーツ、ツリーからお選びください。もちろん、2つでもOKです!

ご希望の方は、当日スタッフにお声掛けくださいね(^-^)



ありがとうございました!

昨日の月寒ドームで開催された「スキフェス」の参加してきました!

開場前からたくさんの方が並んでくれていたようで、私達のブースにもたくさんの方が立ち寄っていただきました(^○^)

honobono*~kumiの作品も手に取って見ていただき、そしてお嫁にもらっていただき、ありがとうございました!






昨日のブースの様子。今回は、ちゃんと写真撮りました(笑)


昨日のイベントで怒涛のイベント月間終了です。   お付き合いいただいた方、ありがとうございました\(^o^)/
そして、バタバタしてるのを理由に厳かになり、「お知らせ」と「ありがとうございました」の繰り返しになってしまってたブログも見てくださり、ありがとうございましたm(__)m

この後は、年内はあと自宅ワンデイショップのみとなるので、作品の紹介もできると思います!
また、ブログに遊びにきてくれたら嬉しいです\(^^)/


イベント参加

今日、イベントに参加します。


スキフェス
11月4日(水)  11:00~16:00
ケーズデンキ月寒ドーム


お待ちしてます~\(^o^)/


プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
