ご無沙汰してます

お久し振りです!1ヶ月以上もブログ放置状態でした(>_<)  気がつけば、とっくに年も明け、1月も終わろうとしてます。
ブログ放置の間、何をしてたかっていうと、久しぶりに自分の物でも作ろうかと思い。。。

こんなの作ったり↓↓↓





こんなの作ったり↓↓↓






。。。してました(^^)

どちらも100均リメイクですよ~
とはいえ、板を切ったり釘打ったり。。。
木工は、専門外なのでヤッツケ仕事だけど、まぁ自分のだし~いっか~って感じで何とか完成に至りましたよv(^o^)

あとは、雪かきしたり雪かきしたり、あと雪かきしたり。。。(^_^;)  そんな風に過ごしてました。
一言でいうと大して何もしてなかったってことですね(^^)

あ、あと久しぶりに消ゴムはんこの練習も再開しました!  細い線が彫れるようになりたくて、そういう図案を選んで練習してます!  1日2個位彫ってるけど、未だ成果は出ずってとこです(T-T)


暫くは、イベント予定ないけどそろそろ作品作りも再開しないとな~p(^-^)q
去年は、バタバタでゆっくり作品の紹介もできなかったけど今年は、ちゃんと紹介していきたいと思います!

そんな感じでかるく今年の豊富を宣言したところで、今年もhonobono*~kumiのブログを暇つぶしにでも覗いてもらえたら嬉しいです\(^o^)/


プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク