

遅くなりましたが。。。

すっかり遅くなってしまってすみませんm(__)m
26日開催のひなたぼっこ雑貨マルシェ、無事に終了しました。
honobono*~kumiのブースにもたくさんの方が足をとめていただき、そしてお嫁にもらっていただいて、ありがとうございました\(^o^)/

この後は、7月1日開催のおうちショップに参加&お手伝いをさせていただいて、しばらくイベントは、お休みします。
詳細は、また後でお知らせしますね(^-^)

イベント開催中~♪

ひなたぼっこ雑貨マルシェ開催中です!
もっと早くお知らせするはずでしたが、当日になってしまい、すみませんm(__)m


ディスプレイの様子





今日は、相方のトンちゃんが一緒ではなく私一人なので、時間ギリギリまでバタバタでしたが何とか間に合ったわ~(^_^;)
























シーグラスのアクセサリーとがま口、委託で出品中です!


お天気がイマイチですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

久々に。。。

昨日は、久しぶりにお出かけ~♪ 朝早くに出発して早来で開催のイベントに行ってきました。
一緒に行ったのは、仲良しのstrawberry*roseちゃん!
朝早い時間にわざわざ迎えに来てくれて早来まで連れて行ってくれました\(^o^)/ ありがとう~♪

昨日のお目当ては、最近お知り合いになった作家さんcocoro*ちゃんの作品!





ペンケースです(^o^)
かわいいですよね~( ´∀`)
ブログで紹介してたのを見て一目惚れしてしまいました!
買えなかったら、オーダーで作ってねとお願いしてましたが、ゲットできました~\(^o^)/

他にもバッグがかわいくて欲しかったけど、金欠病のためガマンです(^_^;)
私が行った時には、既にどなたかのお手元に行ってしまってましたが。。。(^^)


そして、札幌に帰って来てから軽くランチ♪






前から行ってみたかったお店ラナイカフェのお食事系パンケーキ(^-^)


あまり、ゆっくりできなかったので、早々に帰って来ちゃいましたが、strawberry*roseちゃんからかわいいプレゼントまでいただいちゃいました(//∇//)





かわいいブタちゃん~\(^o^)/
実は、既に1匹わが家にいます(^w^)
前から何匹かいたら。。。と思ってたら、さすがstrawberry*roseちゃん、そんな私の思いを知ってか知らずか?2匹もプレゼントしてくれました(≧▽≦)
ありがとう~\(^o^)/





3匹積んでみるとブレーメンの音楽隊か3匹の子ブタか?(笑)
かわいいですよね~♪


最近、仕事とか制作とかイベント等でランチとか遊びに出掛けるとかちょっとご無沙汰だったので、余計に楽しかったです!
いい息抜きにもなったかも~

今月はあと1つイベントが控えてるので、まだまだ忙しい日が続きますが、あと少し頑張れそうですp(^-^)q

遅くなりましたが。。。

すっかり遅くなってしまいましたが、2日間開催rucni  vol.6、無事に終了しました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました\(^o^)/
そして、strawberry*roseちゃんとhonobono*~kumiのブースに足を止めて見てくださった方、お嫁にもらってくださった方、ありがとうございましたm(__)m


次の予定は、6月26日(日)にプラザ新琴似で開催のひなたぼっこ雑貨マルシェに参加させていただきます!
詳細は、また後で~(^-^)

ルクニー2日目

ルクニー1日目の昨日、たくさんの方が足を止めてくださいました。
honobono*~kumi  with  strawberry*roseのブースでもたくさんの方が作品を手に取って見てくださってお嫁入りもしてくれました。ありがとうございました\(^o^)/

2日目の今日も私達、参加してます!









人気のstrawberry*roseちゃんのお洋服、何気に人気のhonobono*~kumiのマスクポーチなど、まだまだかわいいものありますよ~♪   

ぜひ、遊びにいらしてください(*´∀`)♪

イベント開催中~♪

rucni  vol.6開催中です!









新作ポーチ作りましたが、既に旅立っていきました\(^o^)/
写真は。。。撮り忘れましたm(__)m

人気の雑貨屋さん、ドーナッツ屋さんも本日出店してますよ~♪

ぜひ、遊びにいらしてください(^o^)

お知らせ♪

先日もお知らせしましたが、今度の月曜、火曜はチカホのイベント、ルクニーに参加させていただきます!









rucni  vol.6

6月6、7日(月、火)  11:00~19:00
チカホ  北3条交差点広場(西)


雑貨屋さんもたくさん参加される人気のイベントです(^o^)


今回も仲良しのstrawberry*roseちゃんと参加します!
私達のブースは。。。

6日(月)




7日(火)




丸のついてるところが、私達のブースです!



てしごと市が終わってから昨日まで仕事だったので、新作は今日、明日で作りますp(^-^)q


ぜひ、遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

ありがとうございました!

お天気が不安定な1日でしたが、てしごと市終了しました。
オープン前のブースの様子↓↓↓





写真は、トンちゃんからいただきました(^^)


会場には、オープンと同時にたくさんのお客様が~\(^o^)/
私達のブースにもたくさんの方が足を止めてくれてhonobono*~kumiの作品も旅立っていきました。  ありがとうございました\(^o^)/


次の予定は、来週月、火曜日のチカホイベントルクニーです。









2日間参加させていただきます!
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
