

ありがとうございました!

昨日は、寒い中たくさんの方がハマナスマルシェに遊びに来てくれした。
私達のブースでもたくさんの方が足を止めてくれてhonobono*~kumiの作品達もたくさん旅たって行きました。ありがとうございました。
今回は、je joure(ジュジュ)さんが一緒に参加してくれてとても心強かったです。
Je joureさん、いろいろありがとう~\(^o^)/

Je joureさんは、明日のてしごと市にも一緒に参加します。 明日は、SHAROさんといつもの相方strawberry*roseちゃんの4人での参加です。
お天気が心配ですが、見応えのあるイベントなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

てしごと市 in つどーむ
11月1日(火)10:00~15:30




話が前後しますが、昨日ゲットしたお気に入り♪





札幌軟石の香る家、教会バージョン!
かわいい~( ´∀`)
本当は、土地(軟石の土台)付きだったんですが、わがまま言って土地無しでお買い上げしました。お家の方は、マグネット!
昨日は、ファイターズの優勝ってことでちょっとお安くなってました。
軟石やさんありがとうございました~(^○^)

イベント参加中~♪

石狩市民プールにてハマナスマルシェ参加中です。

今日の新作!





マスクポーチ作りました。
マスクポーチ、この前のMilkyWayで在庫分全部無くなったので、今日はこれだけです(少なくてごめんなさい)


ブースの様子






体験もいろいろやってます。

ぜひ、遊びにいらしてください。



ありがとうございました。

雨雪は、降らなかったものの風が強くて寒かった昨日、朝早くからMilkyWayにたくさんの方が来てくれました!
ありがとうございました!





こうやって開催できるのも来てくれる方、参加してくれる作家さん、お手伝いしてくれるみんな、フライヤー配布に協力してくださる方々のお陰です。本当にありがとうございました。


そして、ワークショップも盛り上がってました!





同じ図案なのにそれぞれ個性的!みんなかわいく作ってて、作った方々で記念写真撮ったり楽しそうでした♪
あんまり楽しそうだったので、機会があったらまた、お願いしたいです。


フリマも大人気だったんですが、ごめんなさいm(__)m  写真は、撮り忘れました。。。

そして、チャリティーお楽しみ袋!売り上げは、今日これから義援金として振り込みに行ってきます。


さて、MilkyWayが終わったばかりですが、休んでは、いられません(^_^;)
明後日日曜日は、石狩市民プールでのイベントハマナスマルシェに参加させてもらいます。
そして、その後は火曜日のてしごと市にも参加! 予定では、今年の活動はそこまででしたが、急遽12月にチカホのイベント参加も決まったので、2016年もう少し頑張りますp(^-^)q  

チャリティーお楽しみ袋

チャリティーお楽しみ袋の全体の写真撮ったのに更新してませんでした(>_<)





あと、朝納品でもうちょっと追加されます。どれもお買得な内容となってます。中には、1000円以上相当のものも!

ぜひ、お宝探しにいらしてくださいね(^-^)

明日です!

先程、納品ごほぼ終了しました!
ほんの一部ですが紹介します!





本当にほんの一部(笑)
意外とあったかグッズ多いです。
最近、めっきり寒くなったので、そろそろゲットするのもいいかも~


フリマは、設置場所の事情により、まだ準備できてませんが、結構たくさん集まったのでお宝がいっぱいあるかも!?

チャリティーお楽しみ袋、全部の写真撮ってあとで更新します。

明日は、天気回復しそう~
でも寒いかもしれませんね。
防寒対策してお越し下さいね(^-^)


MilkyWay   ouchi 1day shop  Vol.31
10月127日(木)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


*ワークショップ。。。プラ板deブローチorキーホルダー    1個500円







*チャリティーお楽しみ袋の販売  ワンコイン(500円)

*限定プチフリマ開催

*ご来場プレゼント先着30名様
プレゼント、他にも考え中と言ってましたが、計算外の事態がおこり用意できなくってしまいました。ごめんなさい。最初からお知らせしてるご来場プレゼントは、ささやかですが、ちゃんとありますのでご安心ください。

チャリティーお楽しみ袋♪

チャリティーお楽しみ袋の写真も届いてます!





SHAROさんのブリキドライ(^-^)





KamecoQualityさんのポットマット、マグネット、くるみボタンのヘアゴムのセット!




momoさんの巾着袋、ポケットティシュケース、ヘアゴム等のセット!






クリソプレーズハッピーママさんのしゃもじ入れとお砂糖入れ!



全部ワンコイン(500円)です!

チャリティーお楽しみ袋の売り上げは、北海道の大雨災害への義援金に募金します。
お宝ゲットしつつ募金にも参加できます。
ぜひ、見に来てください!

新作紹介♪

また、大きな地震があったようですね。
鳥取県で震度6弱とか。。。
地震のあった地域の方、皆さんご無事でしょうか。停電のところもあるようで、心細い思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。早く地震がおさまって普段通りの生活に戻れますように。



さて、新作の写真が届いているので、紹介させていただきます!






編み物、布物作家のmomoさんの作品。
札幌では、昨日初雪が降って急に寒くなったので、あったかアイテム欲しくなりましたよね~   






人気のkamecoQualityさんのブローチ♪
独特の風合いがかわいいです。
今回のワークショップもkamecoQualityさんに講師をお願いしてます。






毎回参加してくれてるSHAROさんの新作。
ちょこっと飾りにいいですね~






お久しぶりの参加のポーセラーツ&デコパージュ作家のクリソプレーズハッピーママさん。  新作は、タンブラー♪


MilkyWay   ouchi 1day shop  Vol.31
10月27日(木)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)














*ワークショップ。。。プラ板deキーホルダーorブローチ    500円

*限定プチフリマ開催!

*チャリティーお楽しみ袋ワンコイン(500円)販売

*ご来場プレゼント!先着30名様

寒い。。。

ここ数日雨が多くてそして寒い!
一気にさむくなった北海道。
今年は、冬が来るのは、遅いかな~なんて思ってたけど、やっぱりちゃんと例年通りにやってくるのね。。。(-.-)

さぁ、MilkyWay開催まであと2週間ほどとなりました。いつものように作家さん達から新作とチャリティーお楽しみ袋の写真が届き次第、紹介させていただきます!  


honobono*~kumiの作品は。。。実は、なかなか進んでおらず。。。でも、頑張って完成させますので、こちらももう少しお待ちくださいm(__)m


今年から、2回開催となったMilkyWay。
年内は、これで最後です。次は、来年春~夏頃の開催予定となります。
それに今年は、anniversary  year~♪
ワークショップはもちろん、プチフリマ、チャリティーお楽しみ袋、ご来場プレゼントもあります!新しく参加してくれる作家さんも何名かいます!
お気軽に遊びにいらしてください\(^o^)/






MilkyWay   ouchi  shop  Vol.31

10月27日(木)10:30~14:30open

北区篠路2条10丁目4-12  (佐藤宅)


10周年企画第2弾!

*ワークショップ。。。プラ板deキーホルダーorブローチ    500円
















*vol.31限定プチフリマ開催

*チャリティーお楽しみ袋(500円)

*ご来場プレゼント先着30名様+もう1つ計画中?


最後のもう1つ計画中?(笑)。。。まだ未定だけどちょっと考えてます(^^)

みんなに楽しんでもらえたらいいな~♪

さぁ、作品作ろう~p(^-^)q
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
