

大失敗(>_<)

また、やらかしてましたね(>_<)

昨日のてしごと市のお知らせをしてたつもりでしたが、新作の写真だけ撮ってそのままになってました。。。
前回の更新でさらっとお知らせは、してたものの。。。  大変失礼しました。


ちゃんとお知らせできなかったてしごと市ですが、無事に終了~♪
今回は、メイン通路沿いという好立地での参加( ´∀`)  ありがたいです!
会場自体今までで一番の入場者だったんじゃ?と思うくらいたくさんの方がいらしてました。  私達のブースにもたくさんの方が足を止めてくださり、そしてhonobono*~kumiの作品も品薄状態にもかかわらずたくさんお嫁にもらっていただいてありがとうございました!

今さらですが、ブースの様子。





ブース写真も撮り忘れてstrawberry*roseちゃんからいただきました(^_^;)

そして、追加で作ったマスクポーチ♪





ありがたいことに、在庫品も含めマスクポーチは、完売です。次のイベントまでにまた作らなくてはp(^-^)q


次に参加するイベントは、12月12、13、14日の3日間チカホで開催予定されるイベントです。  年内は、こちらのイベント参加でハンドメイドおさめになります。
近くなったら詳細をお知らせしますね(^-^)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
