スポンサーサイト


脱・ジャングル?

20080617224403
昨日、久しぶりにお友達母子でお出かけしました~\(^_^)/ 行き先は、ボーリング場! 日曜日、学校公開だった為月曜日は、代休だったのです。ボーリング場は、平日の割に意外と混んでました(*^-^)b 最初は、子供達だけの予定だったけど母達も…という事になり、1ゲームだけやってきました~♪ スコアは… 発表できるような成績では、ないので触れないでおきます…(^_^;) 筋肉痛になるかな?と思ってたけど、今のところ平気みたい! そして今日は、風もなくて日差しもあまり強くないみたいだったので、ず~っと気になってた雑草抜きをしましたo(^-^)o 今年になって1度も抜いてなかったので、ジャングルのように生い茂ってたんです(>_<) 半分しか出来なかったけど随分スッキリしました~v(^-^)v                              ↑↑定番のミニピンクッションを10個作りました~♪ 7月に参加するHobbyMarketに持って行く予定です! あと、もう10個作ろうと思ってます(=^▽^=) 明日は、HobbyMarket の顔合わせに行ってきます! ほとんどの方が、よく知らない方なのでドキドキです(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
