スポンサーサイト


ワンデイショップ行って来ました~♪

20080626162403
今日は、Cheerfulさん主催のワンデイショップに行ってきました~\(^_^)/ 友達も誘って自転車でGO!! 行く前は、途中で挫折するかも… なんて思ってたけど、行ってみるとそんなに大変でもなくて、天気も良かったので気持ち良くサイクリングしてきた感じ~♪♪ 家に着く頃には、ちょっぴりお尻が痛かったけど運動にもなるし、こういうのもいいな~って思いました(=^▽^=) そして、サイクリングの目的地、ワンデイショップは、やっぱりカワイイものが、い~っぱいで、たくさん欲しい物もあったけど、それらの誘惑を振り払ってこちら↑をお持ち帰りしてきました(^-^)/ ちょっと、わかりにくいけどフックが4つついてて、イロイロかけられるようになってます。 壁にかけるように金具もついてますが、立てかけてもいいかな? フックにかかってるドイリーは、私が作ったものです… (*^_^*) どちらも、15㎝位の大きさです! イベントに持って行く予定ですので、是非見に来てくださいo(^▽^)o そして明日は、mikiさん主催のワンデイショップが、あります! お友達のまゆまゆさん、みかんアイスさんも参加します(b^-゜) ぜひ、行ってみてくださ~い♪                   *mom's time* 10時~14時 北区あいの里3条8丁目8-5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は来てくれてありがとうね!!
そしてチャリもいいもんんでしょう~♪
チャリマンの私にとっては全然近い距離なんだけど以外と近いんだな~って実感してくれて益々嬉しいよ~!!
来週のイベント一緒に頑張ろうね!!

Cheerfulさんへ

昨日は、お疲れ様でしたo(^-^)o とっても楽しいワンデイショップでしたよ♪ そして自転車は、なかなか良いもんかも~なんて思った1日でした(^O^)/ 私もチャリマンの仲間入りしちゃうかも…(=^▽^=)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
