

*ポーチ*

20080628215205
気がつけば、イベント納品日まであと2日… 細かい物を含めると、なんとか申告した数分は、納品できそうです(^_^;) 今回は、ドイリーを中心に布物もちょこっと出品する予定ですo(^-^)o 沢山の人に見てもらえるといいナ♪     今日は、ポーチを作りました~↑↑ マチが6㎝ほどあるので、たっぷり入れられると思いますよ(b^-゜)                        「Hobby Market」 7月1日~3日 10時~15時(最終日のみ14時まで)                 北区篠路町拓北40-98 手づくり工房クォートさん2階                  お時間ある方、是非いらしてくださいね\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

え~???これイベントの作品で出てた??
すごくいいね~♪
確か作品見たはずなのに全然見逃してる!!!
やばいね~(T_T)

明日の朝早く行って絶対見るわ!!

Cheerfulさんへ

今日は、お疲れ様でした!そして、迎えにきてくれて&送ってくれて、どうもありがとう\(^_^)/ ポーチ、いいですか? そう言ってもらえれと、すごく嬉しいな!! 明日、開店前にでも見てみて~(=^▽^=) あっ、でもあまりじっくりは、見ないで…(笑)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
