スポンサーサイト


無事終了~♪

1日から3日間続いたイベントが今日、無事に終了しました! 期間中、沢山の方が、来てくださいました! ありがとうございました\(^_^)/ そしてkumiの作品を手に取って見てくださった方、お気に入りに加えてくださった方、ありがとうございました! そして、クォートさん、主催者のまゆまゆさん、一緒に参加した作家さん達、お世話になりました! これを機にまた、どこかでお会いできたらいいなと思いますo(^▽^)o                    さて、4月からバタバタと忙しい日が続いていましたが、ちょっと一休みできそうです(*^_^*) …といっても夏休み間近だけど、それまでは、ずっとサボってた家事や庭仕事をのんびりやって行こうと思います! もちろん、次のワンデイショップの為の作品も少しずつ作っていきたいです(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しかったですね~。
kumiさんのご主人とのつながりまで発見できて、
今回のイベントの収穫は実に大きかったです(笑)
私もこれまで投げ出していた家事を一つづつ片付けなくちゃ。
また、こんな楽しい機会があると良いですね。

みかんアイスさんへ

本当に意外な発見もあり(笑)みかんアイスさんともたくさんおしゃべり出来たり楽しかったです~(=^▽^=) イベントは、終わってしまったけど引き続き仲良くしてくださいねv(^-^)v

本当に最後までお疲れ様でした(*^_^*)今日はなんでこんなに暑いのか??って感じでぐったりしています~。。
今回のイベントでたくさんの方とお友達になれてよかったです!!
お疲れ様でした~

まゆまゆさんへ

イベントでは、本当にお世話になりました~\(^_^)/ 今日は、ゆっくり体を休めてるのかな? 私もお昼寝したので随分復活しましたよ(笑) これからも仲良くしてくださいねv(^-^)v
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
