スポンサーサイト


夏だぁ~\(^_^)/

20080705095703
今日は、朝から暑いですね~(^_^;) 息子は、今日から始まる学校のプール解放へ早起きして(なぜ早起き?)出掛けて行きました! 一番乗りするんだとか… 出掛ける前もず~っとテンション上がりっぱなしだった息子(+_+) 子供は、寒かろうが暑かろうがお構いなしに元気です(^o^;) でも、私もブーブー言うわりには、冬よりも夏の方が好きなんですよ(*^-^)b プール開きって聞くと夏だなぁ~って実感しちゃいます。天気も良いしウキウキ気分~♪♪ それで朝、ダンナを送り出してからラベンダー摘みしてました(^O^)/ 毎年、かなりの勢いで成長し続けている、我が家のラベンダー★★★ あまりにも伸びすぎて隣の花に覆い被さってきてたので春にバッサバッサと刈ったら、更に凄くなっちゃって… 毎年少し摘んでドライにしてたけど今年は、たくさん摘む事にしました! 4日程前にも一回摘み、今日は 二回目… 写真左側の2束が、今日摘んだものです(^O^) お陰で家の中は、ラベンダーのいい香りが、してます~♪ やっぱり夏っていいわ~(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラベンダーいいですね~!!
とっても綺麗★

先日は、いろいろとありがとうございました★
今度は、もっとお話しできたらいいなって思います♪
これからも、よろしくお願いしま~す!!

すご!!

やっぱ色々自分でやるんだね~!!
私は全然駄目だわ・・・トホホ

ご近所だし私が1人家の中の制作でモンモンとしてきたら連絡するからランチ付き合ってね!!!

夏ですねー♪

イベント、おつかれさまですー!!
そして、ブログにコメントありがとうございます。

我が家の下の娘も早速、プール開放に飛び出していきました。
プール・・・と聞くと夏をかんじますねー。

ラベンダーの香り私も大好きです。
見た目も、かわいいし香りもいいし、本当にいいなー。

ぜひ、これからも、ご近所ということで(笑)よろしくおねがいしまーす。

m_cloverさんへ

引き取りの時は、息子くんとおしゃべりできて楽しかったです(^-^)/ とってもかわいかった~♪ m_cloverさんともまた、お話しできたら嬉しいですo(^-^)o こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー\(^_^)/

Cheerfulさんへ

ラベンダー、全然大した事ないんだよ~ ただ、吊しとくだけだし… (^o^;) ランチは、いつでも誘ってね♪ また、楽しくおしゃべりしましょー(^O^)

emikumaさんへ

コメント、ありがとうございます! ホント、ご近所さんなので仲良くしてください~(^O^)/ 今度、一緒にランチでもしましょー♪♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
