スポンサーサイト


給食試食会

20080710063703
昨日、家庭教育学級の活動で給食試食会がありました(^O^)/ メニューは、ドライカレー、鮭のマリネ、リンゴ、牛乳です! パッと見ると少ないかな?って感じだったけど、食べると意外とボリュームがあって、満腹~(´∀`) 美味しくいただいて来ました♪                          そして今日は、朝からどしゃ降りの雨… テレビで札幌中心部は、降ってないと言ってたけど、そんなに違うんだ…(^_^;)  雨もだけど、最近の湿度高いのも困りものです。 不快なだけじゃなく、くせ毛のおかげでこの時期は、私のアタマは、ボサボサのハネハネのウネウネなのです(T_T) ストパーは、もちろん効果無し… 縮毛矯正は、私の髪質には、適さないようなのです(〒_〒) 昔は、こんなにヒドくなかったのに、何年か前からヒドくなってきて、これも年のせいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
