fc2ブログ

札幌に帰ってきました~

20070816083403
おととい札幌に帰ってきました!今年は、行きも帰りもJRだったので家に着いた時は、もう9時過ぎてました。家に入った瞬間、あまりの暑さにビックリ!!
札幌は 猛暑続きと聞いていたので覚悟しては いましたが、ここまでとは…
温度計を見ると36度!! すぐに家中の窓を開けましたが、(我が家にはクーラーが無いので)ほとんど無風だったので扇風機もフル回転させましたが室温は ほとんど下がらず 家族全員裸同然(?)で過ごしました…そして昨日も凄い暑さでしたが 今日になっていくらか涼しくなって良かったですよね♪
夏休みもあと少しでだんだん空が秋っぽくなってきてちょっぴり淋しい感じがします。(夏好きなので…)あー もう冬が来るな~って… ちょっと早すぎるかな?


※画像は 実家の目の前にある海です!息子は 毎日海に浸かって(?)楽しそうでしたよ~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク