お知らせです(^-^)/

イベントが、あります!                          *カントリー&クラフトフェスタin新琴似                7月13日(日)    10時30分~15時30分                     札幌市北区新琴似7条4丁目1-3  プラザ新琴似                     お友達のCheefulさんが参加します!とってもカワイイミニチュア、編みぐるみを作る作家さんです(^O^)                        新しいお店が、オープンします!                      *雑貨&cafe' Cricca (クリッカと読むそうです)                    7月14日(月)open                          札幌市厚別区厚別東3条4丁目4-7                   雑貨とランチ、焼きたてワッフルのお店です! ブースにお友達のまゆまゆさんの木工品が、並ぶそうですよ♪                      どちらも素敵なものに出会えるかもo(^-^)o ぜひ、行ってみてくださーい\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきたらイベントのお知らせしてくれて~!!!!ありがとう!!
何だかみんなに支えられてるよ・・・(T_T)
このイベントが終わったら少し時間もできるはずだからランチに付き合ってね!

cricca*さんの宣伝ありがとう~^^
今日やっと納品してきました!!
これから注文の品作り始めます~
最近kumiさんの声聞いてないな~寂しいかも??

Cheerfulさんへ

勝手にイベントのお知らせをしてしまってスミマセン! 私は、行けなかったけど大盛況だったんでしょーねー(´∀`) まだ、後始末等残ってるのかな? 落ち着いたら連絡くださーい♪ ランチの予定決めましょ~\(^_^)/

まゆまゆさんへ

Criccaさんへの納品済んだんですね~o(^-^)o お疲れ様でした! これから、注文品の作成!? まだ、忙しい日々は続くみたいね…  ムリしない程度に頑張ってくださーい\(^_^)/                       私もまゆまゆさんと最近話してないな~って思ってました… 毎日のように話してたから、何だか寂しいよね(;_;) 近いうちにランチでも行きましょ~♪♪♪
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク