初体験♪

20080718071402
昨日は、家庭教育学級で手作り講習会があり、行ってきました♪ 今回は、トールペイント(^O^)/ 講師は、MilkyWayスタッフでもあるn&nさんでした! ベースの色2色、服の色2色から選ぶ事が、できたんだけど私は、こんな感じ↑でラブリー風(?)にしてみました! 講習会は、「あーっ 失敗!」とか「ギャー できない!」とか賑やかなものでした。(賑やかなのは、いつもだけど…^_^;) 同じ色で作っても みんなそれぞれ違っててかわいくできてました~o(^-^)o 初めてのトールペイントは、とっても楽しかったでーす(=^▽^=) ちょっとハマりそう…(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え??今度はトールかい?
ドンドン幅が広がってるね~!!!
私は地道に自分の道を歩むよ・・・
ってこの頃進めずにいるんだよな~(-_-;)

Cheerfulさんへ

困った事に何でもやってみたい病なの~(^_^;) ダメだよねー アチコチ中途半端で… Cheerfulさんを見習いたい私ですo(^-^)o
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク