楽しくランチ~♪

昨日は、まゆまゆさん、Cheerfulさんとランチに出かけました~♪♪♪ 行ったお店は、前から行ってみたいと思ってた「自休自足」さん!! 店内は、オシャレで、でも結構くつろげちゃう感じ(私だけ?)の素敵なお店でしたよ(*^-^)b メニューは、石焼きシリーズが殆どで私は、タコライスを注文しました(^O^) 写真は、撮り忘れました… しかも気がついたのは、食べ終わって随分経ってから…( ̄∀ ̄) でもタコライス、美味しかったです~o(^-^)o そして、当然会話は、弾み開店11時~2時すぎまでの3時間入り浸り、楽しく過ごしてきました~\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真まで全然きがまわらないし、三人ともブログしてるっていうのに、誰も撮らずたべおわったよね・・・(-_-;)
でもカップに入ったカキ氷も本当にさっぱりしてておいしかったよ~!

昨日は楽しかった~
本当に話まくりで^^;長い時間いたね~
今度また誘ってください♪
行けたら参加します♪
私はうやっとガ-デン額縁完成しました!!

Cheerfulさんへ

ホントに楽しい時間は、アッッというまだね~o(^▽^)o あれだけしゃべってもまだ、しゃべり足りないと思うのは、私だけ?(笑)また、たくさんおしゃべりしよーねー(=^▽^=)

まゆまゆさんへ

昨日は、本当に楽しかったね~♪ いくらでもおしゃべりできるから不思議~(^O^) ぜひ、また行きたいね~ しばらくは、会う機会も無さそうなので、まゆまゆさんの声が恋しくなりそうです(T_T)
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク