お知らせで~す♪

次回MilkyWayの日程が決まりました~!                  手作り雑貨『MilkyWay』Vol.7             9月26日(金) 10時~14時                    北区篠路2条10丁目4‐12 (佐藤宅)                         早いものでもう7回目です。未だに手間取ったりしますが、来てくれた方々にも作家さん達やスタッフにも楽しんでもらえるワンデイになるように頑張ります!! お気軽に遊びにいらしてくださいねo(^-^)o                そしてもう一つ…クォートさんのイベントから仲良くしてもらってるCheerfulさんのブログをリンクに追加させてもらいました(=^▽^=) とってもカワイイあみぐるみとミニチュアを作る作家さんです(*^-^)b 是非、見てみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク