試作品です(*^_^*)

20080725180803
去年から、ずっと作ってみようと思ってたメジャーカバーをやっと作りました!な~んかいいアイデアは、ないかな~って考えた結果、レースモチーフを付けてみる事に… 普段、ドイリーを編む糸より細い糸を使ってます。 布とレース糸が、同じような色でわかりにくい写真になってしまったけど上と下の写真で表と裏です(^_^;) 最初は、表だけにモチーフを付けようと思ったけど、なんか寂しいかな?と思い両面に違うモチーフを付けました… が、ちょっとイマイチかな… 今日のは、試作品なので、これから改良していこうと思います!                        さて、とうとう明日から、夏休みが始まります(-.-;) 明日からは、当分お昼の心配もしなければなりません… でも、私の場合外出が少なくなるので、ハンドメイド月間にもなるわけだけど… 次のワンデイの日程も決まった事だし、夏休みを利用して頑張るぞぉ~(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つ前のブログ・・・
わざわざリンクのことまで書いてくれちゃって~(@_@)申し訳ないね~m(__)m
夏休みにはいってから私は全然作品作りができてないよ!!
子供と一緒に出かけっぱなしだよ・・・
昨日もゲームセンターで開店と同時に5時間・・・
子供の柔道ギリギリまでやっちゃったよ・・・(-_-;)

Cheerfulさんへ

ゲーセンで5時間って大人には、ちょいとキツイねー(^_^;) 我が家は、子供は友達と出掛けるので意外と楽だけど、暑さと材料不足でハンドメイドは、イマイチはかどらないよ…(>_<) 近いうちに調達に行かねば…(*^_^*)

メジャ-作ったんだね!
かわいい~私には必需品だから・・・。
でも今日みたいに暑いとだらけて
意欲が低迷・・・だわ~
お昼ごはんもうんざりしている今日この頃。。もう??始まったばっかりなのに

まゆまゆさんへ

お昼ご飯、本当にウンザリだよね(-.-;) まだ先は、長いのにね(^_^;) 家にずっといるわりには、ハンドメイドもはかどらずだし… こんな風にダラダラしたまま夏休みが終わりそう…
プロフィール

kumi

Author:kumi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク